2020-01-01から1年間の記事一覧

*〜2020年もありがとうございました〜*

今年も後数時間となりました。コロナ、コロナで大変な状況の中それでも笑顔でご来店頂きお客様には本当に感謝の気持ちで一杯です新しい出会いもありいつもの楽しいお客様友達。同級生に元気とやる気をもらい私も笑顔を忘れずに頑張る事ができました。お客様…

*〜年末年始の営業日のお知らせです〜*

コロナ禍の中…本日もご来店ありがとうございました!感謝。感謝です。そんな中早いもので今年も残り数日となりました。咲耶、年末年始の営業日のお知らせです。12月30日まで笑顔、元気で営業します。31日。新年1日までの2日間はお休みさせていただきます。20…

*〜本日(23日)は水曜日定休日となります〜*

感染しない、させない。医療従事者に感謝。命を大切に。コロナに負けない。いつも自分に言い聞かせている…私です。いつもご来店ありがとうございます。お客様は神様です。本当にありがとうございます。そんな中…本日は水曜日。定休日となります。よろしくお…

*〜チームナカノ様ご来店〜*

コロナ禍の中…本日もご来店ありがとうございました!感謝。感謝。お客様は神様です。そんな中…明るく、元気で、笑顔が似合うお客様。チームナカノ御一行様がご来店。笑顔でご注文。みやびを下さい!雅(まさ)ランクですか?はい!!(挑戦者)ランク3達成されて…

*〜お客さまの名前は咲耶さんだった〜*

(トラオ!8歳。招き猫。)コロナ禍の中…。ご来店していただき…ありがとうございます!お客様は神様です。そんな中可愛いお客様がご来店。いらっしゃいませ〜あの〜私の名前咲耶(さら)と言うんです。ここのお店と同じ名前なので…びっくりしました。あら〜それ…

*〜明日(9日)水曜日は定休日となります〜*

コロナ禍の中ご来店ありがとうございます。お客様は神様です。感謝。感謝。の毎日です。そんな中…(3年目のポインセチア)明日は水曜日。定休日となります!(1年目のポインセチア)よろしくお願いします!感染しない、させない。医療従事者に感謝。マスク、手洗…

*〜寒い。さむい〜*

(トラオ!咲耶の招き猫。)コロナ禍の中…寒い中。本日もご来店ありがとうございました!お客様は神様です。感謝。感謝。しかし…今日は本当に寒かったですね。寒い中お疲れ様でーーーす。寒いの苦手。こんな日は部屋の中で暖かい飲み物でも飲んでいたい!そん…

*〜3連休…沢山のお客様に感謝です〜*

(大池公園。イルミネーション)コロナ禍の中…ご来店していただきありがとうございました毎日、感謝。感謝。お客様は神様です!そして…3連休最後の今日(渓石園。ライトアップ)相当嬉しいご注文があり、あり。な、な、な、なんと…ステキなお客様から受けたご注…

*〜ご来店ありがとうございます〜*

コロナ禍の中…ご来店ありがとうございます。感謝。感謝です。16日より…プチ新メニュー!富士宮やきそば月見(520円)が新登場。どうぞよろしくお願いいたします。さぁ!明日も笑顔、元気で頑張るぞーー!!お客様は神様です。感染しない、させない。医療従事者…

*〜富士宮やきそば月見が仲間入り〜*

(八面山と秋桜!綺麗)コロナ禍の中…本日もご来店ありがとうございました。ご来店頂いたお客様には感謝…感謝です。(三光の秋桜毎年元気に咲き誇ってます)咲耶ランキング1位の富士宮やきそばに11月より富士宮やきそば月見(¥520)が仲間入り。どうぞ、よろしくお…

*〜ジモッシュwebに…。またまた感謝です〜*

(トラオ!元気です。)コロナ禍の中…ご来店ありがとうございます!お知らせです。またまた…。ジモッシュwebジモッシュランチまとめ決定版!4選におぶラーめんが再登場中です!(感謝!)ポチっ!よろしくお願いします。https://zimosh.com/feature/lunchmatomek…

*〜チームナカノ様…ありがとうございます〜*

(食べた瞬間の顔は…NG!みたいでした)コロナ禍の中…ご来店ありがとうございます。お客様は神様です。そんな中。先日、チームナカノ様のご紹介でご来店いただいた感じの良いお2人様。な、な、なんと…極赤らーめんを軽くご注文!笑しかも…ランク2。わぉー!も…

*〜臨時休業のお知らせです〜*

コロナ禍の中…ご来店、ありがとうございます。日々感謝しております。お知らせです。10月6日(火曜日)スタッフ不在の為誠に勝手ではございますが臨時休業させて頂きます。10月7日(水曜日)は定休日です。2連休となりますが…どうぞよろしくお願いします!10月8…

*〜久しぶりに大忙しの連休〜*

コロナ禍の中の4連休…。久しぶりに沢山のお客様。ご来店ありがとうございました!感謝。感謝。です。さぁ!明日は最後の連休。厨房は暑い、暑い。と叫んでいましたが…本当に涼しくなりました。マスク付けても汗がでません。笑よーし!気合い入れて。明日もが…

*〜咲耶ライブでお世話になった大江さん…ありがとうございました!〜*

台風10号接近の為本日は臨時休業でした。そんな中…突然の訃報が。咲耶ライブの音響を担当して頂いていたヒゲさん事、大江さんが5日、心臓発作によりご逝去されました。突然の訃報に言葉がみつかりません。悲しいです。咲耶ライブの出演者の皆様と一緒に 暑い…

*〜台風10号接近中…怖い〜*

コロナ禍の中…猛暑の中…いつもありがとうございます!台風10号が接近しております。営業時間のお知らせです。本日(9/6)は通常営業です。明日(9/7)は臨時休業とさせて頂きます。よろしくお願いいたします。ただ、ただ…被害が出ない事を願って…本日も、笑顔、…

*〜2週続けてのチャレンジャー〜*

コロナ禍の中…猛暑の中…本日もご来店ありがとうございました!お客様は神様です。嵐の前のチャレンジャー現る。しかも。遠く、遠く。山口県より先週に引き続き2週連続でのご来店。有り難い事でございます。先週は極赤らーめんランク3完食。そして、本日9月…

*〜極赤らーめんランク1達成〜*

コロナ禍の中…猛暑の中…本日もご来店ありがとうございました! お客様は神様です。ありがとうございます。そんな中。極赤らーめんのランク1から雅ランクまで本当に沢山のチャレンジャーの皆様がご来店頂いております。しかし…ブログに参加して頂くお客様はパ…

*〜ご縁に感謝と久しぶりの緊張〜*

コロナ禍の中…猛暑の中…ご来店ありがとうございます。お客様は神様です。昨日も信じたくない暑さ。厨房は毎日暖房中。暑過ぎ。そんな中ご縁に感謝そして久しぶりに緊張の日が…29日。朝11時。可愛いアイタガールの皆さんが到着。可愛い。そして、打ち合わせ。…

*〜KBCふるさとWishラジオの出演依頼をいただきました!〜**

コロナ禍の中…極暑の中…ご来店ありがとうございます!お客様は神様です。(感染対策しっかりして行って来ました)咲耶よりお知らせです。29日(土曜日)午後12時より…KBCふるさとWishラジオ生放送にな、な、なんと…出演依頼をいただきました。有り難いご縁に感謝…

*〜もう!!一滴も入りません!〜*

コロナ禍の中…極暑の中…ご来店ありがとうございます!日々感謝の気持ちでいっぱいです。お客様は神様です。そんな中。外から笑い声が…聴こえる。最近、笑い声で分かる様になりました。笑ジャジャジャジャーーン!いらっしゃいませ〜。チームナカノ御一行様ご…

*〜明日(12日)は通常通りの定休日です〜*

コロナ禍の中…猛暑の中…ご来店いただきありがとうございます!日々感謝。お客様は神様です。そんな中明日(12日)は通常通りの定休日です。どうぞ、よろしくお願いいたします。13日より、また笑顔、元気で頑張ります!しかし…毎日信じられないほどの暑さです。…

*〜チームリーダー様&余裕のよっちゃん顔のN様ご来店〜

コロナ禍の中…猛暑の中…ご来店ありがとうございます!お客様は神様です。いらっしゃいませ〜!嬉しいお客様がご来店。パープルチームリーダー様と…今日は余裕のよっちゃん顔のN様。笑雅!!お願いします。N様。。自信満々ですねーー!大丈夫ですか?ハイ!!…

*〜皆さま…ありがとうございます〜*

コロナ禍の中…ご来店いただきありがとうございました!嬉しい。嬉しい。皆さまいつも本当にありがとうございます。ジモッシュ!webの中にある地元ニュースランキング9位にランクイン!本当に皆さまのおかげです。応援ありがとうございます。これからも、よろ…

*〜まさか、まさかの完食だった〜*

コロナ禍の中。ご来店いただき誠にありがとうございますお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。お客様は神様です。そんな中今日のお客様第一号は…ニコニコ顔のパープルチームリーダー様&見た目を裏切る超若者の新人様だった。こんにちはーー!!今日も連れ…

*〜新しい仲間〜*

いつもご来店ありがとうございます。コロナ禍の中、暑い中…ご来店いただき感謝しております。お客様は神様です。そして…新しい仲間のお話。のら猫のミヤオは交通事故で悲しいお別れをしたのですが…大泣き。そのミヤオが交通事故にあう2、3日前いつも帰りにご…

*〜極赤らーめん!ランク3達成!やりましたね〜*

本日もご来店ありがとうございました!コロナ禍の中。感謝の気持ちでいっぱいです。そんな中…。先日、極赤らーめんランク2を達成されたばかりのお客様が…な、な、なんとお一人様でご来店!ランク3を下さい!!あらー!今日はお一人ですか?はい!内緒で来…

*〜笑顔のリーダー様とハラハラ顔の新人様ご来店〜*

本日も雨の中ご来店ありがとうございました本日咲耶第1号のお客様は…トラオ(約8歳)だった。不思議な事だけど…トラオは本当に咲耶の招き猫。お陰さまで本日は忙しい1日でした(感謝)そんな中2番目にご来店のお客様は な、な、な、なんと…何となく予感がしてい…

*〜おぶラーめん…ジモッシュ!webデビューしました〜*

本日もご来店ありがとうございました。お待たせしました。おぶラーめん!!本日、ジモッシュ!webにデビューしました応援ヨロシクお願いします!ポチっとしてね!https://zimosh.com/feature/sakuya20200622さぁ!明日も笑顔、元気で…頑張ります!お客様は神…

*〜本日(7/7)臨時休業させていただきます〜*

おはようございます!皆さま大丈夫ですか?本日は臨時休業させていただきます。尚、明日(7/8)は定休日となります。災害が無い事を祈るばかりです。どうかくれぐれも気をつけて下さいませ。9日は笑顔、元気でお待ちしてます。どうぞ、よろしくお願いいたしま…