*〜チームナカノ様ご来店〜*




f:id:sinobu-ms:20201217215237j:plain



コロナ禍の中…




本日もご来店ありがとうございました!




感謝。感謝。




お客様は神様です。




そんな中…




明るく、元気で、笑顔が似合うお客様。




チームナカノ御一行様がご来店。




笑顔でご注文。




みやびを下さい!



雅(まさ)ランクですか?




はい!!(挑戦者)




ランク3達成されてますか?(私)




あ、はい!してます。(挑戦者)




ありがとうございます。




では、雅ランク!頑張って下さい!




はい!!笑顔の挑戦者さま。




f:id:sinobu-ms:20201217215335j:plain




リーダーを含めて3名様は




やっぱりこれですよね。




おぶラーめんをご注文。




ありがとうございます。



では、では…



最初はドキドキの挑戦者様の




極赤らーめんから作りました。




お待たせしました。雅ランクです。




無理をせずに…頑張って下さいね。




はーい!元気いっぱいの返事でした。




いただきます。




先程まで、明るく、元気、笑顔の




挑戦者さまでしたが…




ガ、ガ、ガ、ガーーーン!



あーーー!もうダメーー!




あらーー!早い。




無理はしないでくださいねー!




大変な事になりますから。




リーダーもそうそうと言っていたような




言ってないような…。




挑戦者さまは相当頑張りましたが…




ギブアップ。



f:id:sinobu-ms:20201217215435j:plain



残念!麺完食。でした。




お腹相当痛そうでしたが…




大丈夫だったでしょうか?




次はおぶラーめん。よろしくです。




そして…




今日は久しぶりにご来店してくれた




チームナカノ様のTさま。




ありがとうございました!




ご来店嬉しかったです。





楽しい、楽しい。チームナカノ御一行さま




本日も、笑いと、笑顔を…




ありがとうございました。感謝。





さぁ!明日も寒さ、コロナに負けず




頑張りますよーー!





感染しない、させない。




医療従事者に感謝。




命を大切に。




いつも笑顔で。




マスク、手洗い、三密。必須!





咲耶

















麺処 咲耶 ぶ