2022-01-01から1年間の記事一覧

*〜年末年始の営業日のお知らせです〜*

(今日の富士山。すごーい!) お疲れ様です 2022年も残り3日となりました。 本当に一年があっという間ですね 年内営業日は30日までとさせていただきます (咲耶ダンゴちゃん。可愛い) 2023年1月4日(水曜日)より 営業させていただきます 一瞬一瞬の出会いを大…

*〜Merry Christmas 〜*

ご来店ありがとうございました。 雪…すごかったですね。 大丈夫でしたか? 夏は半端ない暑さ 冬は半端ない寒さ… 心地よい季節が無くなったような… そんな中 今日はクリスマス 友達はイブイブって言う笑笑 イブイブは23日。 そんな中 明日25日は サンタコス御…

*〜明日は水曜日…定休日となります〜*

ご来店ありがとうございます 寒い日が続いてますねー そんな中 明日は水曜日。 咲耶は定休日となります またのご来店お待ちしてます 感謝。 咲耶 麺処 咲耶 ぶ

*〜本日は定休日そして臨時休業のお知らせです〜*

おはようございます。 ご来店ありがとうございます。 お客様に日々感謝の日です。 ありがとうございます。 本日は水曜日 咲耶は定休日となります。 17日(土曜日)は 誠に勝手ではございますが… 咲耶は臨時休業とさせていただきます。 どうぞよろしくお願いい…

*〜本日は水曜日…定休日となります〜*

ご来店ありがとうございます 寒くなりましたねー! ダンゴちゃんも寒いだろうな… そんな中 本日は水曜日 咲耶は定休日となります。 明日からまた笑顔、元気で お待ちしてます お客様に感謝 咲耶 麺処 咲耶 ぶ

*〜ニューフェイス…ダンゴちゃん〜*

ご来店ありがとうございます。 お客様に感謝。 ありがとうございます。 咲耶がオープンして依頼 ここにはいつも野良ちゃんがいた。 ミィちゃんから始まり… ギジオ、トラオ、ギジコ、ミヤオ、トラスケ ぽんちゃん、ヒゲダン、ブッちゃん、と… ずっーといた…野…

*〜本日は水曜日。定休日となります〜*

ご来店ありがとうございます。 日々感謝です。 コスモスが綺麗。 そんな中 本日は水曜日。 咲耶は定休日となります。 また、お待ちしてます。 天気いいですねー!! どこかにお出かけしてみたいですね。 今日も良い日となりますように…。 咲耶 麺処 咲耶 ぶ

*〜本日は水曜日…定休日となります〜*

いつもご来店ありがとうございます。 お客様に感謝です。 毎日、寒い日が続いてます…。 どうぞ皆さま… ご自愛くださいませ。 そんな中 本日は水曜日。 咲耶は定休日となります。 またのご来店お待ちしてます。 皆さまにとっても良い一日となります様に… 咲耶…

*〜またまた…台風です(涙)〜*

お知らせです。 またまた…来なくて良い台風が接近してます 本日は安全第一に考えまして… 臨時休業させていただきます。 明日(19日)は台風大接近の為 臨時休業させていただきます。 台風のバカ! 2連休になりますが… ごめんなさい。 どうか被害が出ない事を願…

*〜臨時休業のお知らせです〜*

本日もご来店ありがとうございました。 咲耶より臨時休業のお知らせです。 台風11号の接近により… 明日(6日)は臨時休業とさせていただきます。 尚、明後日(7日)は定休日となります。 2連休になりますが… 木曜日(8日)は笑顔、元気で お客様のご来店お待ちして…

*〜まるで外は天然サウナ〜*

暑さ半端ない中…ご来店いただきありがとうございます!ただただお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。今年の暑さは異常です。って昨年も言っていたような…毎年暑さが更新されてますねー!皆さまご自愛くださいませ。そんな中本日は…

*〜2度目の挑戦&2度目のお言葉…わぉー!〜*

暑さの中…コロナ禍の中…ご来店いただきありがとうございます。感謝してます。そんな中…久しぶりに、久しぶりに…パープルチームのリーダー様とその愉快な仲間たちが笑顔でご来店。わぁーー!!お久しぶりー!あっ!髪切っちょーーー!!(リーダー様)あらま。…

*〜本日は定休日となります〜*

毎日、暑い中…ご来店ありがとうございます!今日はいつもより涼しいですね…。そんな中本日は水曜日。定休日となります。明日からまた頑張ります。コロナ感染者増えてますね(泣)咲耶では感染対策今までと変わらず…行っております。感染しない、させない。これ…

*〜暑い〜*

(あっと言う間に大きくなる。ツバメ。また来年待ってるよ!)こんにちは…暑さの中ご来店いただき…ありがとうございます。お客様に感謝です。しかし…暑さたまりませんね。本当に怖いくらいの暑さてす。水分、塩分、しっかりとってこの暑さを乗り越えたいですね…

*〜いつもご来店ありがとうございます〜*

(曽我麺のパッケージがリニューアル!)おはようございます。本日は水曜日…咲耶は定休日となります。明日からまた元気、笑顔でお待ちしてます。そして…皆さまにとっても今日の日が良い日であります様に…。感謝。咲耶麺処 咲耶 ぶ

*〜水曜日は定休日となります〜*

(牛すじカレー。お持ち帰りできます)本日もご来店ありがとうございました。昨日、久しぶりに阿蘇のお客様がご来店。遠くよりご来店…。嬉しかったです。お客様は神様です。ありがとうございます。頑張るパワーをいただきました。そんな中…明日は水曜日。咲耶…

*〜6月になりました〜*

(咲耶人気メニューホルモンらーめん)いつものお客様。新しいお客様。 友達、同級生。先輩の皆様ご来店ありがとうございます。(プリプリのホルモン…こだわってます。)お客様には感謝をしてます。ありがとうございます。今日から6月です。雨、あめ、雨の日が続…

*〜富士宮やきそばも早8年〜*

おはようございます。いつもご来店ありがとうございます。(テイクアウトもできます)お客様には日々感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。早いもので咲耶で富士宮やきそばを初めてかれこれ…8年。お客様から美味しかったーーー!!と言ってもらえる…

*〜おはようございます〜*

いつもご来店ありがとうございます。感謝の日々です。長い長いお休みも終わり皆さまはどんな休日を過ごしてましたか?そんな中。本日は水曜日。咲耶は定休日となります。さぁ!今日も青空に元気をもらいながら…良い一日となりますように…。また、お待ちして…

*〜おはようございます〜*

おはようございます。ゴールデンウィーク真っ只中。みなさまはどんな休日をお過ごしですか?咲耶は…本日4日までお休みさせていただいてます。ごめんなさい。明日5日より…元気、笑顔で皆様のご来店お待ちしてます。よろしくお願いいたします。咲耶麺処 咲耶 ぶ

*〜咲耶よりゴールデンウィークの営業日のお知らせです〜*

ゴールデンウィーク初日。雨、風の中…ご来店誠にありがとうございました。感謝の日々です。ありがとうございます。そして…遅くなりましたが…ゴールデンウィークの営業日のお知らせです。5月3日、4日はお休みさせていただきます。5日より通常営業となります。…

*〜チームユアサ様ご来店ありがとうございました〜*

お疲れ様です。本日もご来店ありがとうございました!(7年目のハナミズキの花が今年は満開!)今日はチームユアサ様が入社2年目の社員様とご来店!(2年目の我が家の薔薇)新人様に何やら極赤ラーメンをすすめている。新人様は笑顔いっぱいでランク2をご注文。…

*〜いつもご来店ありがとうございます〜*

おはようございます。コロナ禍の中…いつもご来店ありがとうございます。日々感謝してます。ありがとうございます。4月に入り春を感じる毎日です。と思っていると…ここ数日暑い日が続いてます。いやですよー!いきなり夏は笑笑という事で…本日は水曜日。定休…

*〜本日は水曜日…定休日となります〜*

ご来店ありがとうございます…。コロナ禍の中お客様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。毎日出勤の時に観ている桜が満開。何事も無く毎年咲き誇っている桜。平和を祈りながら…ちょっと車を止めて桜を観賞。美しく咲き誇る桜に感激。しばら…

*〜臨時休業のお知らせです〜*

本日もご来店ありがとうございました。咲耶より臨時休業のお知らせです。明日(13日)は母の納骨式の為…臨時休業とさせていただきます。明日咲耶に行こうかなー!って計画していただいていたお客様ごめんなさい。またお待ちしてます。どうぞよろしくお願いいた…

*〜本日は祝日ですが…定休日となります〜*

おはようございます。寒いですねー。こんな寒い日はらーめんが食べたい。作りながらいつも思う…私です。そんな中本日は23日天皇誕生日祝日ですが水曜日となりますので咲耶は定休日となります。またのご来店お待ちしてます。今日も良い1日となりますように。…

*〜臨時休業のお知らせです〜*

コロナ禍の中。冷たい雨の中。本日もご来店ありがとうございました!咲耶より臨時休業のお知らせです。明日(20日)は急用の為…臨時休業とさせていただきます。ごめんなさい。月曜日は笑顔元気で皆さまのご来店お待ちしてます。どうぞよろしくお願いいたします…

*〜中野チームリーダー様&クボちゃんペヤング様ご来店〜*

コロナ禍の中…本日もご来店ありがとうございました。日々感謝です。そんな中ふと入り口を見ると…笑顔の似合うリーダー様が…またまた新しいお客様と3人でご来店。クボちゃんとペヤング様。2年振りのご来店のクボちゃんにリーダー様は何度もなんども極赤らーめ…

*〜ジモッシュwebに掲載していただきました〜*

コロナ禍の中。ご来店ありがとうございます。感謝の日々です。そして有り難いお話でした。ジモッシwebさんの冬のホットな食べ物特集の中に咲耶の極赤らーめん、おぶラーめん、赤らーめんを掲載していただきました。お話をいただき感謝です。ありがとうござい…

*〜オミクロン…感染しない、させないぞ〜*

(大寒の日にいただきました。優しい♡)コロナ禍の中…ご来店ありがとうございます!しかし…本当にオミクロンの勢いは怖いくらいに止まりませんね(涙)感染しない、させない。頑張ります。そんな中本日は水曜日。定休日となります。また、お待ちしてます。今日も…