2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜極赤らーめんランク1達成〜*

コロナ禍の中…猛暑の中…本日もご来店ありがとうございました! お客様は神様です。ありがとうございます。そんな中。極赤らーめんのランク1から雅ランクまで本当に沢山のチャレンジャーの皆様がご来店頂いております。しかし…ブログに参加して頂くお客様はパ…

*〜ご縁に感謝と久しぶりの緊張〜*

コロナ禍の中…猛暑の中…ご来店ありがとうございます。お客様は神様です。昨日も信じたくない暑さ。厨房は毎日暖房中。暑過ぎ。そんな中ご縁に感謝そして久しぶりに緊張の日が…29日。朝11時。可愛いアイタガールの皆さんが到着。可愛い。そして、打ち合わせ。…

*〜KBCふるさとWishラジオの出演依頼をいただきました!〜**

コロナ禍の中…極暑の中…ご来店ありがとうございます!お客様は神様です。(感染対策しっかりして行って来ました)咲耶よりお知らせです。29日(土曜日)午後12時より…KBCふるさとWishラジオ生放送にな、な、なんと…出演依頼をいただきました。有り難いご縁に感謝…

*〜もう!!一滴も入りません!〜*

コロナ禍の中…極暑の中…ご来店ありがとうございます!日々感謝の気持ちでいっぱいです。お客様は神様です。そんな中。外から笑い声が…聴こえる。最近、笑い声で分かる様になりました。笑ジャジャジャジャーーン!いらっしゃいませ〜。チームナカノ御一行様ご…

*〜明日(12日)は通常通りの定休日です〜*

コロナ禍の中…猛暑の中…ご来店いただきありがとうございます!日々感謝。お客様は神様です。そんな中明日(12日)は通常通りの定休日です。どうぞ、よろしくお願いいたします。13日より、また笑顔、元気で頑張ります!しかし…毎日信じられないほどの暑さです。…

*〜チームリーダー様&余裕のよっちゃん顔のN様ご来店〜

コロナ禍の中…猛暑の中…ご来店ありがとうございます!お客様は神様です。いらっしゃいませ〜!嬉しいお客様がご来店。パープルチームリーダー様と…今日は余裕のよっちゃん顔のN様。笑雅!!お願いします。N様。。自信満々ですねーー!大丈夫ですか?ハイ!!…