2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜2月22日…猫の日〜*

(昨日の富士山…雪が素敵) おはようございます 今日もまたまた 寒い朝 春よ〜早く来て〜 そんな中 今日は猫の日だそうですねー笑 色んな日があります 咲耶ダンゴちゃん 毎日やってきます 見事な食べっぷりに 驚きと可愛さで毎日癒されてます 大好物は… チャー…

*〜本日は定休日となります〜*

(素敵なお祝いありがとうございました) おはようございます 寒い朝を迎えてます 暦の上では春… しかしまだまだ寒い。 早く春うらら〜が来て欲しいですね〜 そんな中 本日は水曜日 咲耶は定休日となります 先日は尊い臨時休業をいただきまして ありがとうござ…

*〜臨時休業のお知らせです〜*

おはようございます 10周年のお祝い そして お祝いメッセージをいただきまして… またまた感謝の気持ちでいっぱいになりました 本当に有り難いです。 咲耶は幸せ感100パーセントの10周年でした。 ありがとうございました。 そんな中… 明日(11日)は私用につき…

*〜おかげ様で…10周年〜*

2013年2月8日 お天気は雪 (2月7日の富士山…雪がない) めちゃくちゃ寒いオープンの朝 雪も舞う中 緊張とワクワクと心配との三拍子 そんな中 オープンさせていただきました。 あれから10年 懐かしい 母と一緒に仕事ができた事も 胸があつくなるほど懐かしい あ…

*〜2月に入りました〜*

(2月1日の富士山…雪が無い) おはようございます 2月に入りました。 咲耶にとって 大切な記念日を迎える日が やって来ます。 応援していただいている 全ての皆さまに心から感謝します。 そんな中 本日は水曜日。 定休日となります またのご来店お待ちして…