2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜11月も残り数日となりましたね〜*

(昨日の富士山…まるで絵画の様に美しい) おはようございます 寒い朝を迎えてます 寒い 寒いの苦手 そんな中 11月も残り数日となりました 本当にあっという間 一日一日を大切に…ですね〜 そして 今週も元気、笑顔、で 頑張ります。 (お客様が造られたお酒いた…

*〜本日23日は限定メニューにさせていただきます〜*

おはようございます 朝やけが綺麗な朝を迎えてます 早起きをすると… 良い事がありますねー! そんな中 本日は何やらストリートサッカーという イベントがあるらしく 知らなかった私は大あわて… とは言え頑張りますよー! お客様に迷惑をかけない様に… 本日は…

*〜今週もよろしくお願いします〜*

(昨日の富士山…雪積もってます) おはようございます 寒い寒い日が続きますね〜涙 らーめん日和の日々でした。 ご来店ありがとうございます そんな中 本日月曜日*水曜日は 定休日となります また、お待ちしてます 18日土曜日 咲耶が終わり お客様が主催のイ…

*〜かなり…ショック。〜*

(今日の富士山…雲が神秘的) こんばんは。 今週もありがとうございました! (お客様からいただきました。) しかし 今日は寒いですねー! ラーメン日和の日曜日。 そんな中 ご来店ありがとうございました 笑顔はここまで…笑 咲耶から帰って メールを見ると… 口…

*〜11月もよろしくお願いいたします〜*

(門司港レトロ…青い空と大好きな海) おはようございます 3連休お天気良好過ぎの中 ご来店ありがとうございました 能力ギリギリでした。 お客様に感謝です。 いつもありがとうございます。 しかし…暑かったー! そんな中 本日月曜日、水曜日は 定休日となりま…