2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜2023年もご来店ありがとうございました…感謝〜*

(仲良し…ダンゴちゃんand富士ちゃん) こんばんは! 今年最後の営業日 沢山のお客様がご来店いただき 誠にありがとうございました。 感謝です。 おかげさまで… 2023年 今年も頑張る事ができました。 お客様に感謝です。 新年度は1月4日(木曜日)より 張り切っ…

*〜2023年…本日30日今年最後の営業!気合い〜*

(昨日の富士山…新東名と富士山) おはようございます! いよいよ今年も後1日となりましたねー! 咲耶は本日今年最後の営業となります。 今日も全力で頑張ります。 ご来店お待ちしてます 咲耶 今日も良い日でありますように… 気合い。 麺処 咲耶 ぶ

*〜今年最後の水曜日…〜*

(サンタコスご一行様ありがとうございました) おはようございます (笑顔、元気を沢山いただきました感謝) 2023年も後4日となりましたね〜 本当に早かった…。 (子供さん達に笑顔とお菓子のプレゼント) 今年最後の水曜日 本日は定休日となります (来年はもっと…

*〜臨時休業のお知らせです〜*

こんばんは 臨時休業のお知らせです 明日(21日)は 私用につきまして 臨時休業させていただきます。 ごめんなさい! 尚、25日月曜日は定休日を返上いたしまして 通常営業させていただきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします 明日も良い日でありますように…

*〜富士宮やきそば10年目にして…〜*

あー!!寒い、さむい。 朝から強風 雪もちらちらと舞っていましたねー! そんな中 ご来店ありがとうございました! 富士宮やきそばの資格試験を受けに行ったのが 2013年の12月。 わぉー!10年前 その時に勉強した富士宮やきそばの歴史 その歴史を学んで 考…