2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜暑い〜*

(あっと言う間に大きくなる。ツバメ。また来年待ってるよ!)こんにちは…暑さの中ご来店いただき…ありがとうございます。お客様に感謝です。しかし…暑さたまりませんね。本当に怖いくらいの暑さてす。水分、塩分、しっかりとってこの暑さを乗り越えたいですね…

*〜いつもご来店ありがとうございます〜*

(曽我麺のパッケージがリニューアル!)おはようございます。本日は水曜日…咲耶は定休日となります。明日からまた元気、笑顔でお待ちしてます。そして…皆さまにとっても今日の日が良い日であります様に…。感謝。咲耶麺処 咲耶 ぶ

*〜水曜日は定休日となります〜*

(牛すじカレー。お持ち帰りできます)本日もご来店ありがとうございました。昨日、久しぶりに阿蘇のお客様がご来店。遠くよりご来店…。嬉しかったです。お客様は神様です。ありがとうございます。頑張るパワーをいただきました。そんな中…明日は水曜日。咲耶…

*〜6月になりました〜*

(咲耶人気メニューホルモンらーめん)いつものお客様。新しいお客様。 友達、同級生。先輩の皆様ご来店ありがとうございます。(プリプリのホルモン…こだわってます。)お客様には感謝をしてます。ありがとうございます。今日から6月です。雨、あめ、雨の日が続…