*〜4月も後半戦…そして生まれた…〜*

 

 

 

おはようございます

 

 

 

雨、あめ、フレフレ母さんが〜

 

 

 

本当に良く降りますね〜

 

 

 

そんな雨の日のアイテム…

 

 

 

長ぐつ…レインシューズが

 

(ありがとう!!)

 

 

 

大、大、大活躍中!

 

 

まさかまた、長靴を履くとは…笑

 

 

 

そんな雨の中

 

 

 

ご来店ありがとうございました!

 

 

 

感謝です。

 

(片道3時間かけて富士宮やきそばを食べに来てくれる…大切なお客様からのお土産感謝)

 

 

 

4月も後半戦に入りました

 

 

 

咲耶の店内の入り口に

 

 

 

今年も可愛いツバメさんがやって来ました

 

 

 

ここ数日ずっと卵を温めていたお母さんツバメ

 

 

 

毎日観察!!

 

 

 

朝…卵の殻が落ちていた

 

 

 

わぁーい!生まれてる

 

 

 

さぁ!ここからが早い

 

 

 

 

後、数週間で巣立って行くツバメ達家族

 

 

 

今年も可愛いツバメの赤ちゃんに癒されます

 

 

 

どうか…無事に巣立ってください…と

 

 

 

願うばかりの

 

 

 

わたし…です。

 

 

本日、月曜日*水曜日は

 

 

 

定休日となります

 

 

 

またのご来店お待ちしてます

 

 

 

追伸

 

 

ただいま限定10食にて販売してます

 

 

通常500円の商品ですが

 

 

400円にて!

 

 

炊き立てご飯に混ぜるだけの

 

 

 

時間短縮(時短)お料理です

 

 

私は好きです。

 

 

美味しいです!

 

おすすめです!

 

 

良かったら…ご賞味くださいませ。

 

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

今日も良い日でありますように…

 

 

ファイティン!

 

 

 

咲耶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ