2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*~暑いけれど・・・暑い時に辛いらーめん~*

毎日・毎日・・・悲しいくらい暑いですね!! その暑さの中、本日もご来店ありがとうございます!! 最近・・・辛いらーめんブームの様です・・・。 咲耶でも赤らーめん・極赤らーめん・おぶラーめんの ご注文をされるお客様が多いです!! まだ食べた事がな…

*~暑い中・・・ご来店ありがとうございます~*

本日も・・・暑い中ご来店ありがとうございました!! まだまだ・・・暑さが続きそうです。 くれぐれも熱中症には気を付けて下さい。 そんな中 先日、女性のお客様が極赤らーめんに挑戦したい・・・とご来店。 極赤らーめんは辛いですか・・・? はい!!辛…

*~連休が・・・終わった…。~*

本日も、本当に暑い中ご来店ありがとうございました!! 3連休も今日で終わり・・・ 皆様の連休はいかがでしたか・・・? みちの駅では・・・この連休お客様に 少しでも涼しさを感じて欲しい・・・そんな気持ちで(多分) 毎年恒例のミストを始めてますよ・…

*~新しい・・・・お友達~*

本日もご来店ありがとうございました! 咲耶「笑顔」「元気」で今日も一日が終わりました。 そんな中 また・また・・・みちの駅に捨て猫が・・・。 まだ、生まれて2ヶ月チョッと・・・。(多分) 今度の子猫も・・・キジ柄。 そして・・・まだ人間恐怖症。 …

*~ありがとうございました・・・杏ちゃんパパ~*

本日も、ご来店ありがとうございました。 先日、嬉しいお客様がご来店!! いらっしゃいませ~!! 何と・・・杏ちゃんパパがお一人様でご来店!! すると・・・「先生!!ハイこれ!!」と 差し出したのは・・・ひろみGO様のDVDだった。 わぁーーーー…

*~本日は・・・通常営業です~*

おはようございます!! お疲れ様です。 台風の為・・・と思ってましたが・・・ 本日咲耶は・・・ 雨にも負けず・風にも負けず(笑)で営業致します。 皆様のご来店お待ちしてます。 ご来店の際はお気を付けてお越しください。 麺処 咲耶 みちのえき ぶ *咲…

*~暑さ・・・厳しくなりました・・・~*

皆様・・・お疲れ様です!! 暑い中、本日もご来店ありがとうございました!! (波戸岬) そんな中・・・。 昨日・・・差し入れが届いていた。 花げしきの「おいもっち」だ!! 相当・・・美味しい~~~。 T様・・・ありがとうございました! ・・・・と…