2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜おぶラ〜めん…ジモッシュ!webデビューします〜*

本日もご来店いただき…ありがとうございました!お客様には感謝です。そんな中いつも、本当にお世話になっているNOASの恩ちゃんからまたまた嬉しいお誘いがありました。有り難いお話です。ジモッシュ!webの中のコーナーとしてスタミナ満点★夏のラーメン特集…

*〜お客様は神様です〜*

(新しい旗で皆様をお迎えしてます)コロナ禍の中…ご来店いただきありがとうございます!まだまだ、心の底から安心した毎日ではありませんが…1日も早く安心できる毎日が戻って…来てくれます様に…。と毎日願いながら本日も、元気、笑顔で頑張ります。そんな中咲…

*〜隆盛リーダーY君ありがとう〜*

コロナ禍…ご来店いただきありがとうございます!お客様のエール本当に有り難いです。そんな中富士宮やきそば隆盛(たかもり)チームのリーダーY君が奥さまと一緒にご来店。ご注文は…毎回、何と…おぶラーめん+替え玉 1〜2。半端ないです。有り難いです。はい…

*〜チームナカノ様…ありがとうございました〜*

コロナ禍の中…ご来店いただきありがとうございます!感謝の気持ちで仕事させていただいてますむかーし、むかし。その昔。お客様は神様です!と、歌手の三波春夫さんが言ってた言葉ふと…思い出しました。皆さまも知ってますよね?笑。本当に、今痛感しており…