*〜まさか、まさかの完食だった〜*





f:id:sinobu-ms:20200727224502j:plain



コロナ禍の中。




ご来店いただき誠にありがとうございます




お客様には感謝の気持ちでいっぱいです。




お客様は神様です。






そんな中




今日のお客様第一号は…




ニコニコ顔のパープルチームリーダー様&




見た目を裏切る超若者の新人様だった。




こんにちはーー!!




今日も連れてきました。(感謝です)




何か焼きそばが好きらしいです。




新人様も焼きそばを食べたそうでしたが…




極赤らーめん…ランク3を食べる事になった



ニコニコ顔のリーダー様は新人様の食べる




ランク3の凄さを知っているので…




益々ニコニコ顔になっていた。笑い。




さぁ。目の前に極赤らーめんがご到着。




超若者の新人様はスープを飲み切る事が苦手




と。語っていた。




リーダー様曰く…汗ぐらいかいてな。



新人様は汗は半端ない。との事。




あらーーー!!




凄い汗。これぞ極上の極汗。



f:id:sinobu-ms:20200727224910j:plain



それを眺めていたリーダー様の顔は




半端ない笑顔だった。




私が見た今までの挑戦者の中で




極汗ナンバーワン。




風邪ひくよ。(リーダー)




今日も本当に笑いました。




嬉しいです。本当に。




有り難いです。




笑う事って本当に大切ですよね。




あっという間に新人様は完食。




f:id:sinobu-ms:20200727224956j:plain

(ド、アップ!)



ランク3達成!おめでとうございまーす。






次の雅ランクのチャレンジお待ちしてます。




ふと、リーダー様を観ると。




ガッカリ顔。笑。




おもしろねぇなぁーー!




もっと苦しんでる顔を観たかったなー!




何となく…分かります。笑。





次回は泣いてもらいましょうー!





そして、タオル持参、お忘れなくです。




…と言う事で…




今日も楽しいお客様から始まりました。




ありがとうございました。




f:id:sinobu-ms:20200728051039j:plain



さぁ!明日も頑張ろう!




咲耶












麺処 咲耶 ぶ