2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜感動をありがとう〜*

(久しぶりに参拝。金冨神社の水蓮)コロナ禍の中…極暑の中…ご来店ありがとうございます。感謝の日々です。4連休も…無事に終わりました。ありがとうございました。そして…オリンピックも始まりました。(金冨神社!清々しい気持ちになれる場所)コロナ禍の中 余…

*〜暑い日が続いてます…熱中症には気をつけて下さいね〜*

(まん丸ツバちゃん達、可愛い)コロナ禍の中…極暑の中…ご来店いただきありがとうございます!感謝です。咲耶のまん丸ツバちゃん達も日に日に大きくなってます。今月末までには旅立つのではないだろうか…あーん。また寂しくなるなー!来年必ず戻って来てね。と…

*〜ユアサさんチーム全員完食だった〜*

(ありがとう!これ飲んで頑張るぞー!)コロナ禍の中…暑さの中…ご来店ありがとうございます!久しぶりにユアサさんチームがご来店。リーダー様をはじめ全員が極赤らーめんに挑戦。ランク2が2人。ランク3が1人。ワイワイと話をしていたのですが…食べて行くに…

*〜7日(水曜日)七夕そして…定休日となります〜*

コロナ禍の中。ご来店ありがとうございます!日々感謝してます。本日は7日水曜日。咲耶は定休日となります。毎日、じとーーっとした暑さ。マスクがたまらないこの時期。暑さに負けず…コロナにも負けず…乗り越えたいですね。皆さまもご自愛くださいませ。あっ…