2018-01-01から1年間の記事一覧

*〜明日30日…今年最後の営業です〜*

(ミヤオ&トラスケ)本日も寒い中ご来店頂きありがとうございました!!そんな中今年も残り数日になりました!本年も楽しいお客様のご来店に感謝の気持ちで一杯です♡ありがとうございました!明日30日…今年最後の営業です!皆様のご来店お待ちしてます!!尚、…

*〜メリークリスマス〜*

(ミヤオ♡まん丸!笑笑)おはようございます!12月26日。本日は…水曜日!定休日となります。またのご来店お待ちしてます!!尚、年内の営業は30日までです。31、1日はお休みとさせて頂きます!それでは…今年も残り数日。1日、1日を大切に…。そして良いお年を…

*〜国立公園九重やまなみ牧場へと〜*

道の駅のトカラヤギ8頭が…やまなみ牧場へ行ってしまった!!全員の名前は知ってるけれど…大きくなったヤギ達は誰が誰だか分からない。笑笑でも…毎日、メェーーー!!と挨拶してくれていた。そのヤギ達が全員引越しをした!!なんだか。悲しい。昨日、引越し…

*〜寒い、寒い…こんな日はやっぱり…〜*

寒い中本日もご来店ありがとうございました!!しかし。半端ない寒さ!寒いの苦手。そんな寒い日は…ハイ!!ラーメン一丁!!という事で…皆様のご来店お待ちしてます!!咲耶麺処咲耶 ぶ

*〜また…やって来た…〜*

本日も、ご来店誠にありがとうございました!どうする。困ったな。誰。最後まで飼って下さいよ。という事で…またまた…新たな捨て猫ちゃん達達だから…数匹。が、が、が、がーん。三匹です。三匹中、一匹は里親様が見つかった良かった!し、し、しかし。残り二…

*〜臨時休業のお知らせです〜*

本日もご来店ありがとうございました。お知らせです!!明日(12/1)は臨時休業とさせていただきます。2日は笑顔、元気で皆さまのご来店お待ちしてます!!ヨロシクお願いいたします。咲耶麺処咲耶

*〜連休最終日です〜*

おはようございます!連休最終日そしてお天気良好らーめん日和笑笑本日も…笑顔、元気で皆さまのご来店お待ちしてます!麺処 咲耶麺処咲耶 ぶ

*〜ラーメン日和〜*

(クマ見っけ!)本日もご来店ありがとうございますお天気も良くおかげさまで…道の駅も毎日お客様で賑わってます(トラオ&ミヤオ にらめっこ!)ありがとうございます!明日も、笑顔、元気で(キャベツ見っけ!)頑張りますよーーー!!(明日もらーめん日和だニャ…

*〜あっ!!チーム中野様のご来店に…またまた感謝〜*

11月に入りました。厨房の中がやっと快適な温度になってきました…。そんな中先日、またまた楽しい御一行様がご来店(感謝。)今日も新人様(26歳)と前回極赤らーめんランク1を達成された23歳の新人様と…パープルチームのお二人計4名。さぁ…極赤らーめんに…

*〜お陰さまで無事に終了しました〜*

本日も、ご来店ありがとうございました!第7回咲耶ライブも皆様のお陰で無事に終了する事ができました!全ての皆さまに感謝、感謝です。ありがとうございました!次回もまたまた、ステップアップした咲耶ライブをよろしくお願いいたします!*カルロストーク…

*〜本日は晴天なり…本日は咲耶ライブなり〜*

いよいよ…晴天なりの中…出演者の皆さまとスタッフの皆様とご来場の皆様と一緒に…今年最後の咲耶ライブを楽しみたいと思ってます!!ご来場お待ちしてます!!ミヤオもトラオも待ってるよん!咲耶*麺処咲耶 ぶ*

*〜NOAS FM 縁もゆかりもミュージックに出演させていただきました〜*

いつも、ご来店誠にありがとうございます!!昨日、金曜日PM 8時から生放送縁もゆかりもミュージックに…出演させていただきました。何と…番組が開局10周年と言う事で音楽仲間よりお声がかかり参加させていただきました。番組の中で咲耶ライブの告知など楽し…

*〜チームナカノ様ご来店〜*

本日もご来店誠にありがとうございました!今年は残念ながら…道の駅の秋桜を見ることができません…。残念!!そんな中…嬉しいお客様がご来店!!ジャンジャジャーーン!!パープルチーム&23歳の新人さま。もちろん…新人様は極赤らーめん笑そして咲耶人気メニ…

*〜第7回咲耶ライブがもうすぐです〜*

3連休のなか日…お天気良好…お陰様で沢山のお客様…感謝、感謝、の気持ちです。ご来店ありがとうございました!残り1日。疲れた身体に喝を入れ笑笑皆様のご来店お待ちしてます!!そんな中今月28日にいよいよ待ってました。第7回咲耶ライブが開催されます。今…

*〜臨時休業のお知らせです*〜

(フードコート内に新しい旗!感謝)いつもご来店ありがとうございます咲耶よりお知らせです!(そして…ここにも旗が。感謝!)本日、水曜日は定休日。そして…な、な、なんと…明日(20日)は誠に勝手ではありますが臨時休業とさせていただきます。(2連休は…辛いニ…

*〜本日(12日)水曜日は定休日です〜*

最近…やっと涼しくなって来ましたそんな中いつもご来店誠に有難うございます!本日は、定休日です。またのご来店お待ちしてます!麺処咲耶 ぶ咲耶

*極暑の中咲耶ライブ無事に終了しました〜*

(最後の最後まで笑顔をありがとう)本日は定休日毎日、極暑が続いてます。そんな中(お得意さまの愛犬クラちゃん)26日!咲耶ライブが開催されました極暑のライブ…。危険な暑さの中沢山のお客様。リハーサルから本番終了までの長い時間にも関わらず…出演者の皆…

*〜咲耶ライブ…いよいよ明日〜*

本日も暑い中ご来店誠にありがとうございました!しかし…この暑さ何とかなりませんかね。皆さまくれぐれも体調には気をつけて下さい!そんな中いよいよ明日!咲耶ライブが開催されます。出演者の皆さま、そして関係者の皆様、どうぞよろしくお願いします!前…

*〜笑顔が似合う高校生自転車の旅〜*

暑い、暑い中…ご来店誠にありがとうございました本当に暑くても…倒れたりはしませんでしたが笑笑そんな中お盆の真っ只中13日。店内は沢山のお客様がご来店中。いらっしゃいませ〜〜!…と見ると。真っ黒に日焼けした笑顔が似合う学生さんがカウンターに座った…

*~お盆は休まず・・・営業します~*

(スマイル向日葵!!) 本日も、ご来店誠にありがとうございました!! お知らせです。 お盆は休まず営業します。 皆様のご来店お待ちしてます!! 暑さ・・・まだまだ続きそうです!! 熱中症にはご用心!! 麺処 咲耶 ぶ *咲耶*

*〜第6回咲耶ライブは8/26日です〜*

本日も、危険な暑さの中…ご来店誠にありがとうございました!暑い中…お客様には感謝です!しかし…この暑さ、いつまで続くのでしょうね。。。そんな中第6回咲耶ライブが26日に開催されます。今回も…暑さ半端ないと思いますが…出演者の皆様も燃えてます。今回の…

*~SPICE8月号に おぶラーめんが掲載されました・・・~*

本日も猛暑の中ご来店誠にありがとうございました! 咲耶人気メニューの「おぶラーめん」が・・・・ SPICE8月号に掲載されました。(感謝!) もうすでに・・・「見たよ」と言ってくれたお客様がご来店。 嬉しいです!! SPICE8月号早くGETし…

*〜本当に熱い、熱いステージをありがとうございました〜*

本日も猛暑の中ご来店いただき誠にありがとうございました!この暑さいつまで続くのでしょうどうぞ、皆様ご自愛下さいませ。そんな中先日、咲耶ライブが皆様のお陰で何事も無く終了する事ができました全ての皆様に心から感謝です。ありがとうございました!…

*〜いよいよ…明日になりました〜*

本日も猛暑の中ご来店いただき誠にありがとうございました!ま、い、に、ち、ま、い、に、ち〜と歌いたいくらい、厨房の中は暑さ…半端ないです(大泣き)たまりません。なぁーんて言ってるうちに咲耶ライブが明日になりました。しかし…この猛暑。ご来場の皆様…

*〜いよいよ今週末になりました〜*

三連休!皆さまのご来店誠にありがとうございます!後、1日となりました。皆さまのご来店お待ちしてます!そんな中咲耶ライブが今週末になりました。出演者の皆さまを始めご来場の皆さまも暑くてたまらないかと…思いますが…どうぞ、ヨロシクお願いいたします…

*~第5回咲耶ライブが決定~*

本日もご来店ありがとうございました!! 台風が気になるところですが・・・ 明日は通常営業です!! そんな中 7月21日(土曜日)PM2:30分開演(入場無料) みちの駅 咲耶ライブが開催されます!! 出演者の皆様に感謝をしながら・・・ 当日も皆様と一…

*~第4回咲耶ライブ晴天の中・・・無事に終了~*

本日は、水曜日定休日でした。 そんな中 24日、第4回咲耶ライブが晴天の中 皆様に支えられて・・・ お陰さまで無事に終了する事が出来ました。 ご来場の皆様 出演者の皆様 音響の「O」様 道の駅の皆様 関係者の皆様 全ての皆様に感謝の気持ちで一杯です…

*~明日・・・咲耶ライブ・・・皆様のご来場お待ちしてます~*

(NOAS FM:縁もゆかりもミュージックに出演させていただきました) 本日も、ご来店ありがとうございました!! いよいよ・・・明日となりました!! 本当に、毎回ハラハラしている・・・天気予報。 どうも明日は、晴れるらしいです・・・。 バンザー…

*〜第4回咲耶ライブ…いよいよ来週です〜*

お知らせです!いよいよ来週第4回咲耶ライブが開催です!!お天気が、毎回心配ですが…雨が降っても決行の咲耶ライブです出演者の皆さまの熱い、熱いステージを是非お聴き下さい&応援よろしくですな、な、何と…入場料は無料です。皆さまのご来場お待ちしてま…

*~6月に入りました~*

(今年も・・・咲いたよ。柏葉紫陽花) 本日も、ご来店誠にありがとうございました!! 6月に入りました。 ジトジト・・・ジメジメの毎日が続くこの6月ですが 今日は・・・晴天なり。 道の駅も賑わった一日となりました。(多分!) 明日もお天気になりそ…