2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜笑顔でご来店チームナカノご一行様〜*

本日もご来店ありがとうございました!感謝です!お昼前…入り口の極赤らーめんの達成者の看板を見ながらニコニコ顔の…お客様。店内に入って来たのは…笑顔一杯のそうです。チームナカノご一行様。(だいぶ良くなってきた…トラスケ)いらっしゃいませ〜!リーダ…

*〜おぶラーめんに続き第2弾が元気に登場〜*

本日は定休日。明日(21日)はスタッフ不在の為臨時休業とさせて頂きます。ジャジャジャジャーン!!咲耶人気メニューおぶラーめんに続き第2弾。お客様のお陰で咲耶、新メニューが今週末24日より元気に登場します!デビューするまでには(極赤らーめん雅ランク…

*〜臨時休業のお知らせです〜*

(咲耶にてチケット。CD販売中!よろしくお願いします!)本日もご来店ありがとうございました!感謝です。そんな中咲耶からお知らせです。(僕のご飯!よろしくニャ!)明日(11/20)水曜日は定休日!明後日(11/21)木曜日はオーナー不在の為臨時休業とさせていた…

*〜おぶラーめんに続き第2段〜*

本日も沢山のお客様のご来店ありがとうございます!感謝。そんな中先月。な、な、な、なんと…極赤ラーメン雅ランクをグループで3名達成されました。と、という事は…そんなんです。おぶラーめんに続き第2段。新メニューを開発。さぁ!どうする。わたし。よし…

*〜いつもご来店ありがとうございます〜*

本日もご来店ありがとうございます。明日は水曜日。定休日となります。そんな中またまた悲しい出来事がありあり。前回はカラスから襲撃されたトラスケやっと、やっと傷が良くなり安心していたのに…。今回は火傷。何処から見ても…火傷である。本当に悲しい!…