2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

*~寒さ続いてますが…元気、笑顔で営業中~*

おはようございます!毎日、毎日…本当に寒いですね。寒さが、超苦手な私は…何と中学生以来のあの恐ろしい笑笑しもやけが…できているガーーーン(涙)かゆい。ショック‼️しかし…そんな霜焼けにも負けず笑笑痒さこらえて笑笑皆様のご来店笑顔でお待ちしてます麺…

*~本日も寒い中、ご来店ありがとうございました!~*

本日も、ご来店誠にありがとうございました!! 昨日は、臨時休業の為・・・ブログでもお知らせの投稿を したはずでしたが・・・・が-ーーーん!! また・・・投稿ミス!! 投稿が出来てませんでした・・・すみません!! 昨日は・・・雪の為に臨時休業をさ…

*〜三連休が始まりました〜*

三連休第1日目…。お天気良好!本日もご来店誠にありがとうございました!最近、またまたホルモンらーめんホルモン丼がヒット中。…という事で…(国産和牛!プリップリ)ホルモンたっぷり仕込んでます。皆さまのご来店 笑顔、元気でお待ちしてます!麺処 咲耶 ぶ…

*~2日より笑顔・元気で…商い中~*

本日もご来店誠にありがとうございました!! 2日から営業させていただいてます!! そんな中 お得意様を始め・・・Facebookのお友達 音楽関係者・・・ 友達・生徒の皆さん&保護者の皆様のご来店 誠にありがとうございました!!(感謝!!) 沢山…

*~謹賀新年~*

新年明けましておめでとうございます!! 本年も、咲耶をどうぞよろしくお願いいたします!! 咲耶は2日間のお休みを頂き新たなる気持ちで 明日2日より元気・笑顔で営業します。 皆様のご来店お待ちしてます!! 麺処 咲耶 ぶ *麺処咲耶 ぶ*