2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*~第4回咲耶ライブ晴天の中・・・無事に終了~*

本日は、水曜日定休日でした。 そんな中 24日、第4回咲耶ライブが晴天の中 皆様に支えられて・・・ お陰さまで無事に終了する事が出来ました。 ご来場の皆様 出演者の皆様 音響の「O」様 道の駅の皆様 関係者の皆様 全ての皆様に感謝の気持ちで一杯です…

*~明日・・・咲耶ライブ・・・皆様のご来場お待ちしてます~*

(NOAS FM:縁もゆかりもミュージックに出演させていただきました) 本日も、ご来店ありがとうございました!! いよいよ・・・明日となりました!! 本当に、毎回ハラハラしている・・・天気予報。 どうも明日は、晴れるらしいです・・・。 バンザー…

*〜第4回咲耶ライブ…いよいよ来週です〜*

お知らせです!いよいよ来週第4回咲耶ライブが開催です!!お天気が、毎回心配ですが…雨が降っても決行の咲耶ライブです出演者の皆さまの熱い、熱いステージを是非お聴き下さい&応援よろしくですな、な、何と…入場料は無料です。皆さまのご来場お待ちしてま…

*~6月に入りました~*

(今年も・・・咲いたよ。柏葉紫陽花) 本日も、ご来店誠にありがとうございました!! 6月に入りました。 ジトジト・・・ジメジメの毎日が続くこの6月ですが 今日は・・・晴天なり。 道の駅も賑わった一日となりました。(多分!) 明日もお天気になりそ…