2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

*明日(水曜日)は定休日明後日(木曜日)は臨時休業です〜*

本日も…ご来店誠にありがとうございました!今日もお天気良好!道の駅は、お客様で賑わってましたそんな中明日は定休日!明後日、木曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます!金曜日より、通常営業です。皆さまのご来店お待ちしてます!麺処 咲耶 …

*〜第3回咲耶ライブ決定〜*

本日も、沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!第3回咲耶ライブコンセプトは…観て・聴いて・心で感じて!熱い、熱いステージになる事と思っております。4月14日はしんよし道の駅にGO!GO!皆さまのご来店、ご来場お待ちしてます!麺処 咲耶 ぶ麺処…

*〜お得意様の個展があります〜*

こんにちは!本日もよろしくお願いいたします。お客様の個展をご紹介します!今週末17日〜21日まで素敵な絵画を沢山観ることができますよ!どうぞヨロシクお願いいたしますさぁ!今日も1日頑張りまぁす。皆様のご来店お待ちしてます!麺処 咲耶 ぶ*咲耶*

*~本日はお休みでした・・・明日からまた頑張りますョ~*

咲耶は本日定休日でした!! 今日もお天気良好!! 明日の天気はどうなんでしょう・・・。 雨が降っても・・・ 皆様のご来店お待ちしてます!! 麺処 咲耶 ぶ *咲耶*

*~何だか・・・ショーーーーック!~*

本日もお天気良好!! 沢山のお客様のご来店、誠にありがとうございました!! そんな中 咲耶のブログを更新しよう・・・と思い パソコンから麺処咲耶を検索・・・。 ガ・ガ・ガ・・・ガーーーーーーン!! ショーーーーック!!(しょぼーん!) 咲耶の口コ…

*〜明日は、水曜日!定休日です〜*

(今日のミヤオ!)本日もご来店誠にありがとうございました!2月3日に生まれたヤギもこんなに大きくなりました!本当にスタッフさんのおかげだといつも思ってます!可愛いい〜〜。そんな中明日は定休日です。またのご来店お待ちしてます!*麺処 咲耶 ぶ *…

*~3月に入りました~*

本日もご来店誠にありがとうございました! 昨日とは違って今日は雨・・・。 そんな中でも 嬉しいお客様がご来店!! いつも本当にありがとうございます!! 早いもので・・・もう3月!! そして 寒い冬の間ずーーーーっとお休みしていた 咲耶ライブが帰っ…