2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜定休日変更のお知らせです〜*

お疲れ様です 春ですね〜 桜満開の季節… ご来店ありがとうございます お客様へ 定休日変更のお知らせです これまで定休日は水曜日のみでしたが それに加えて4月より 月曜日も定休日とさせていただきます 月曜日、水曜日と定休日となり お客様には大変ご迷惑…

*〜水曜日は…定休日となります〜*

ご来店ありがとうございます お客様に感謝です ここ数日 春が一気にやって来た様な そんな感じの毎日ですね ウキウキします。 そんな中 水曜日は定休日となります 木曜日より笑顔、元気で 頑張ります。 お待ちしてます 今日も良い日であります様に… ファイト…

*〜お久しぶりのリーダーさま〜*

ご来店いただきありがとうございます お客様に感謝してます 毎日まだまだ寒い日が続いてます この寒さの中 今日のお客様は極汗をかいてます笑 本当はホルモンらーめんを食べたかった らしい。 しかーし リーダーさまは許しませんよー 極赤らーめんランク2を…

*〜3月には入りました〜*

おはようございます (今日の朝空より) ご来店いただきありがとうございます (沈丁花の香りに元気もらってます) お客様に感謝です。 早いもので3月 3月はさる…去る。猿。と言われますが ワクワクする事が沢山ある3月に なりますように……。と 思っている 私で…