2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜本日は祝日ですが…定休日となります〜*

おはようございます。寒いですねー。こんな寒い日はらーめんが食べたい。作りながらいつも思う…私です。そんな中本日は23日天皇誕生日祝日ですが水曜日となりますので咲耶は定休日となります。またのご来店お待ちしてます。今日も良い1日となりますように。…

*〜臨時休業のお知らせです〜*

コロナ禍の中。冷たい雨の中。本日もご来店ありがとうございました!咲耶より臨時休業のお知らせです。明日(20日)は急用の為…臨時休業とさせていただきます。ごめんなさい。月曜日は笑顔元気で皆さまのご来店お待ちしてます。どうぞよろしくお願いいたします…

*〜中野チームリーダー様&クボちゃんペヤング様ご来店〜*

コロナ禍の中…本日もご来店ありがとうございました。日々感謝です。そんな中ふと入り口を見ると…笑顔の似合うリーダー様が…またまた新しいお客様と3人でご来店。クボちゃんとペヤング様。2年振りのご来店のクボちゃんにリーダー様は何度もなんども極赤らーめ…

*〜ジモッシュwebに掲載していただきました〜*

コロナ禍の中。ご来店ありがとうございます。感謝の日々です。そして有り難いお話でした。ジモッシwebさんの冬のホットな食べ物特集の中に咲耶の極赤らーめん、おぶラーめん、赤らーめんを掲載していただきました。お話をいただき感謝です。ありがとうござい…