2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜第9回咲耶ライブは…雨だった〜*

本日もご来店ありがとうございました!暑さ毎日半端ないですねー!そんな中 第9回咲耶ライブは雨だった。雨の中にも沢山のお客様がご来場(感謝)雨にも負けずの出演者の皆さまの熱い思いがご来場の皆さまにも伝わった雨バージョンステージでした。Higeさん今…

*〜咲耶ライブまで…後3日になりました〜*

いつも、ご来店ありがとうございます!感謝です。そんな中。いよいよ、咲耶ライブが今週末になりました雨だけが心配ですが…雨でも決行です。入場無料です。観て(頑張る姿)聴いて(耳、頭、心)心で感じて(五感)をコンセプトとしている…咲耶ライブ。出演者の皆…

*チーム中野様…ご来店ありがとうございました*

(ナイス!!リーダー様。)いつも咲耶にご来店頂きありがとうございます!感謝。先日、久しぶりにチーム中野様がご来店。もちろん!新人様お連れのご来店。そして、極赤リベンジのチャレンジャー様も一緒にご来店。笑いあふれる皆様のご来店はスタッフも私も…

*〜本日12日。水曜日です!定休日です!!〜*

(トラオ。3日に一度のご来店!)ご来店ありがとうございます!最近、新しいお客様のご来店にも感謝してます。(トラスケ!元気だニャン)そんな中本日は、水曜日。咲耶は定休日となります。明日からのご来店元気、笑顔でお待ちしてます!(可愛い!ミヤオ)咲耶麺…

*〜本日は、定休日…明日は臨時休業とさせていただきます〜*

本日は晴天なり。いつも、ご来店ありがとうございます!お知らせです。本日、5日は定休日。そして、明日6日はスタッフ不在の為誠に勝手ではございますが…臨時休業とさせていただきます!!明後日、7日より元気、笑顔で皆様のご来店お待ちしてます!ヨロシク…