2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜最強寒波が…〜*

(1月24日の富士山…笠を被った富士山) 強風、吹雪の中… ご来店ありがとうございました。 こんな時はいつもより嬉しく感じました。 本当にありがとうございました。感謝 強風、吹雪がだんだんと激しくなりましたので 本日は13時までの営業とさせていただきまし…

*〜お疲れ様です〜*

(1月12日の富士山) ご来店ありがとうございます (ダンゴちゃん…可愛い) 暖かい日が続いたかと思えば… また、寒くなったりと 気温の変化に体調をくずさないように 気をつけてくださいね! そんな中 明日は水曜日 咲耶は定休日となります。 また、お待ちしてま…

*〜おはようございます〜*

(1月9日の富士山…雪がとけてるそうです) ご来店ありがとうございます (チャーシューちょうニャイポーズ笑) 3連休も終わりました。 (日向ぼっこ中のダンゴちゃん) ご来店ありがとうございました (ご飯、ごはんとやって来るダンゴちゃん) お客様に感謝です。 …

*〜さぁ!明日から仕事です〜*

こんにちは 2023年もどうぞよろしくお願いいたします お正月はどんなお正月でしたか そんな中… 明日(4日)は水曜日となりますが 咲耶は明日より営業させていただきます どうぞよろしくお願いいたします お待ちしてます。 ブラボーー!! 咲耶 麺処 咲耶 ぶ

*〜明けましておめでとうございます〜*

(おみくじで当たりました…ラッキー) 2023年 明けましておめでとうございます 笑う門には福来る (ダンゴちゃん) 楽しいお正月をお迎えでしょうか 咲耶を本年もどうぞよろしく お願いいたします 心豊かな一年になりますように 1月4日水曜日より 笑顔、元気でお…