*〜極赤らーめんランク1達成〜*




f:id:sinobu-ms:20200830201814j:plain




コロナ禍の中…




猛暑の中…




本日もご来店ありがとうございました!


 


お客様は神様です。




ありがとうございます。





f:id:sinobu-ms:20200830202057j:plain



そんな中。




極赤らーめんのランク1から雅ランクまで




本当に沢山のチャレンジャーの皆様が




ご来店頂いております。




しかし…ブログに参加して頂くお客様は




パープルチーム御一行様のみだった。




ジャジャジャジャーン!




今日は初登場のお2人様。




極赤らーめんランク1にチャレンジ。




仲良く、楽しそうに、おいしそうに。




辛く無いのかなー!と思う程




すがすがしい食べっぷり。




若いって素晴らしい!!




仲良く完食していただきました。





今日は北九州からのご来店。





本当に嬉しい!




暑い中ご来店ありがとうございました!




またのご来店お待ちしてます。





感染しない、させない。




医療従事者に感謝。





さぁ!明日も笑顔、元気で頑張るぞ!





咲耶

















麺処 咲耶 ぶ