2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜第9回咲耶ライブ…開催決定!〜*

お知らせです!令和元年…第9回咲耶ライブが6月29日(土曜日)に開催決定です!14時スタートです!な、な、なんと…入場無料です。皆さまのご来場お待ちしてます。応援!よろしくお願いします。第9回咲耶ライブは…アコースティックバージョンです。ハートが熱い…

*〜明日は水曜日…定休日です〜*

(今日のトラスケ!)本日もご来店ありがとうございました!のら猫のトラスケがカラスから襲われ…数週間。心配で心配でたまりませんでしたが…薬を飲みだして1週間目の今日はだいぶ元気になった様な気がします。良かったーー!カラスって本当に凶暴なんですねー…

*〜ドリンクサーバーガラスが仲間入り〜*

本日もご来店ありがとうございました!素敵なお店で見た[ガラスサーバガラス]な、な、なんと…咲耶に仲間入りわぉーー!!オッシャレー!!テンション上がってます(私だけ笑笑)お客様から[おーー!しゃれちょんなー!]と言われ。またまたテンション上がっ…

*~連休・・・後2日。~*

本日もご来店ありがとうございました! 長い・・・長い連休の中 「平成」から新年号「令和」になりました。 咲耶は今までと同じ・・・ 元気・笑顔・で頑張ります。 よろしくお願いいたします!! さぁ!!連休も後2日。 毎日、みちの駅も賑わってます。 明…