2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*お久しぶりでした…パープルチーム御一行さま〜*

コロナ禍の中…ご来店誠にありがとうございました!お客様は神様です。毎日、コロナ、コロナで気分も暗くなる中朝の青空を見ると…笑顔になれた。良い事ありそう…そんな朝の青空だった。朝から嬉しいお客様でまたまた元気になりそんな中…どうしているかなー!…

*〜5日と25日は咲耶スペシャルデイ〜*

コロナ禍の中…ご来店ありがとうございました!お客様は神様です。お知らせが時後報告になってしまいましたがごめんなさい。咲耶Instagramではご報告済みでした。5月よりお客様の笑顔が見たくて…咲耶スペシャルデイが始まりました。毎月5日は食後にコーヒーの…

*〜本日(19日)は水曜日。定休日となります〜*

コロナ禍の中ご来店いただきありがとうございます!お客様は神様です。ジトジトした梅雨入り。心の中はいつもウキウキ。そんな毎日をおくりたいです。そんな中本日は水曜日。定休日となります!パワーをチャージ!明日、木曜日は笑顔、元気で…今を乗り越えな…

*〜明日(12日)は水曜日…定休日となります〜*

コロナ禍の中本日もご来店ありがとうございました!お客様は神様です。差し入れのキャベツ。お土産。差し入れのきな粉餅。ありがとうございました。感謝。そんな中明日は水曜日。定休日となります!木曜日は笑顔、元気でがんばります。よろしくお願いいたし…

*〜臨時休業のお知らせです〜*

(富士宮やきそば赤。別名赤影)コロナ禍の中…ご来店いただきありがとうございました!お知らせです。ゴールデンウィーク真っ只中ではございますがコロナ禍。色々考えた結果…明日3日より5日までの3日間は誠に勝手ではございますが…臨時休業とさせていただきま…