2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜お陰さまで無事に終了しました〜*

本日も、ご来店ありがとうございました!第7回咲耶ライブも皆様のお陰で無事に終了する事ができました!全ての皆さまに感謝、感謝です。ありがとうございました!次回もまたまた、ステップアップした咲耶ライブをよろしくお願いいたします!*カルロストーク…

*〜本日は晴天なり…本日は咲耶ライブなり〜*

いよいよ…晴天なりの中…出演者の皆さまとスタッフの皆様とご来場の皆様と一緒に…今年最後の咲耶ライブを楽しみたいと思ってます!!ご来場お待ちしてます!!ミヤオもトラオも待ってるよん!咲耶*麺処咲耶 ぶ*

*〜NOAS FM 縁もゆかりもミュージックに出演させていただきました〜*

いつも、ご来店誠にありがとうございます!!昨日、金曜日PM 8時から生放送縁もゆかりもミュージックに…出演させていただきました。何と…番組が開局10周年と言う事で音楽仲間よりお声がかかり参加させていただきました。番組の中で咲耶ライブの告知など楽し…

*〜チームナカノ様ご来店〜*

本日もご来店誠にありがとうございました!今年は残念ながら…道の駅の秋桜を見ることができません…。残念!!そんな中…嬉しいお客様がご来店!!ジャンジャジャーーン!!パープルチーム&23歳の新人さま。もちろん…新人様は極赤らーめん笑そして咲耶人気メニ…

*〜第7回咲耶ライブがもうすぐです〜*

3連休のなか日…お天気良好…お陰様で沢山のお客様…感謝、感謝、の気持ちです。ご来店ありがとうございました!残り1日。疲れた身体に喝を入れ笑笑皆様のご来店お待ちしてます!!そんな中今月28日にいよいよ待ってました。第7回咲耶ライブが開催されます。今…