*〜笑顔のリーダー様とハラハラ顔の新人様ご来店〜*




f:id:sinobu-ms:20200710210911j:plain



本日も雨の中ご来店ありがとうございました




本日咲耶第1号のお客様は…




トラオ(約8歳)だった。




f:id:sinobu-ms:20200710210956j:plain



不思議な事だけど…




トラオは本当に咲耶の招き猫。




お陰さまで本日は忙しい1日でした(感謝)




そんな中




2番目にご来店のお客様は



  

な、な、な、なんと…




何となく予感がしていたお客様。




ジャジャジャジャーン!




パープルチームのリーダー様と




連れて来られた新人さまでした(お気の毒)



f:id:sinobu-ms:20200710211126j:plain

(ピース姿がナイス!)



いつも通りの笑顔100%のリーダーさま。




今日も連れて来ました。と新人様をご紹介




いらっしゃいませ。



いつも、ありがとうございます。



そして…



ご注文はもっちろーん!




おぶラーめんはリーダー様。




そして…極赤らーめんランク2は新人様。




辛いのは大丈夫ですか?(私)



大丈夫のごたー。(リーダー)



はい!結構いけます。(新人様)




では…頑張って下さいね(私)




と色々話していると…




隆盛チームリーダー様とお連れ様がご来店




わぉーー!!




嬉しいですよ。




咲耶の超お得意様は新メニューの名付け親




しかも…2組さま。




テンション上がりました(私)




さぁ!新人様。




大丈夫ですか?達成できそうですか?(私)




はい!大丈夫です。




パープルチームのリーダー様が話していた



皆んな…



極赤らーめんは…



チンタラチンタラたぶー(食べる)




しかし、しかし。




俺は麺完食!!




だけ、名前がちっちぇー!(小さい)笑笑



その間。



新人様は黙々と極赤らーめんに挑戦中




極汗もかかずだった(素晴らしい)




リーダーの話を聞きながら私はマスクをして



笑いながら…



厨房で走り回っていた(汗だく)



数分後…



完食しました!(新人様)




ランク2達成おめでとうございます。





f:id:sinobu-ms:20200710211313j:plain


ハイ!ポーズ。





今日はドアップ




次のランクに挑戦やる気満々の顔ですね。




本当に楽しいパープルチーム様。


 


ご来店ありがとうございました!(感謝)




新人様が必ずランク3を達成して




雅ランクに挑戦します。




と言ってました(わぉーー!)




またのご来店お待ちしてます!




隆盛チームの皆様もありがとうございました




本当お客様に感謝です。




明日も笑顔、元気で頑張ります!




モッシュ!web。




観てない方は…是非観てねー!




https://zimosh.com/feature/sakuya20200622




よろしくです。





咲耶












麺処 咲耶 ぶ