2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜皆さま…ありがとうございます〜*

コロナ禍の中…ご来店いただきありがとうございました!嬉しい。嬉しい。皆さまいつも本当にありがとうございます。ジモッシュ!webの中にある地元ニュースランキング9位にランクイン!本当に皆さまのおかげです。応援ありがとうございます。これからも、よろ…

*〜まさか、まさかの完食だった〜*

コロナ禍の中。ご来店いただき誠にありがとうございますお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。お客様は神様です。そんな中今日のお客様第一号は…ニコニコ顔のパープルチームリーダー様&見た目を裏切る超若者の新人様だった。こんにちはーー!!今日も連れ…

*〜新しい仲間〜*

いつもご来店ありがとうございます。コロナ禍の中、暑い中…ご来店いただき感謝しております。お客様は神様です。そして…新しい仲間のお話。のら猫のミヤオは交通事故で悲しいお別れをしたのですが…大泣き。そのミヤオが交通事故にあう2、3日前いつも帰りにご…

*〜極赤らーめん!ランク3達成!やりましたね〜*

本日もご来店ありがとうございました!コロナ禍の中。感謝の気持ちでいっぱいです。そんな中…。先日、極赤らーめんランク2を達成されたばかりのお客様が…な、な、なんとお一人様でご来店!ランク3を下さい!!あらー!今日はお一人ですか?はい!内緒で来…

*〜笑顔のリーダー様とハラハラ顔の新人様ご来店〜*

本日も雨の中ご来店ありがとうございました本日咲耶第1号のお客様は…トラオ(約8歳)だった。不思議な事だけど…トラオは本当に咲耶の招き猫。お陰さまで本日は忙しい1日でした(感謝)そんな中2番目にご来店のお客様は な、な、な、なんと…何となく予感がしてい…

*〜おぶラーめん…ジモッシュ!webデビューしました〜*

本日もご来店ありがとうございました。お待たせしました。おぶラーめん!!本日、ジモッシュ!webにデビューしました応援ヨロシクお願いします!ポチっとしてね!https://zimosh.com/feature/sakuya20200622さぁ!明日も笑顔、元気で…頑張ります!お客様は神…

*〜本日(7/7)臨時休業させていただきます〜*

おはようございます!皆さま大丈夫ですか?本日は臨時休業させていただきます。尚、明日(7/8)は定休日となります。災害が無い事を祈るばかりです。どうかくれぐれも気をつけて下さいませ。9日は笑顔、元気でお待ちしてます。どうぞ、よろしくお願いいたしま…