2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜チームナカノ様…ありがとうございました*〜

暑い中 ご来店ありがとうございます 本当にムシムシした暑い日が 続いてます これから先が 恐怖です。 そんな暑さMAXの中 笑顔の似合うお2人様がご来店 チームナカノ様 おぶラーめんをご注文 何となく…寂しい気持ちは何故?笑 久しぶりのご来店W様 安心して…

*〜おはようございます〜*

26日月曜日の朝 おはようございます (お友達からいただいた紫陽花) さぁ!今週もよろしくお願いします そんな中 今年もツバメ達の可愛い姿を 見る事ができました 成長の速さを毎回感じながら 子育てするツバメの親鳥と 何とも言えない愛らしさの子供ツバメ …

*〜本日は…雨。そして定休日となります〜*

暑い中いつもご来店ありがとうございます 今日は3ヶ月に一度の検査&お薬をいただきに 別府野口病院へと来てます 診察待ちの間ブログを更新してます笑 しかし… 3ヶ月に一度が本当に早い。 歯医者(豊前今田歯科) 検診&クリーニング ずっとかかりつけの信頼でき…

*〜ジモッシュwebラーメン特集に掲載していただきました(感謝)

おはようございます 本日も笑顔・元気で お待ちしてます そんな中 ジモッシュwebラーメン特集にて 咲耶のホルモンらーめん 掲載していただきました。 有り難いです。 感謝の気持ちでいっぱいです。 いつもありがとうございます オープン当時よりホルモンの味…

*〜6月に入りました〜*

おはようございます 雨の中でもご来店ありがとうございます お客様に感謝です 今週もよろしくお願いします 6月も中旬に入りましたねー早い。 6月と言えば…色々思い浮かびますが 雨、紫陽花、田植え、父の日、衣替えetc そんな中 月曜日・水曜日は 定休日とな…