2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜2021年もありがとうございました〜*

2021年も…咲耶にご来店いただきまして…誠にありがとうございました!コロナ禍の中ご来店していただいたお客様の笑顔を見ると…張り切る事ができました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!2022年も…一瞬、一瞬の出会いとご縁を大切に…笑顔…

*〜年末年始の営業日のお知らせです〜*

(咲耶に一足早くサンタさん達がご来店!感謝)おはようございます。ご来店ありがとうございます。日々感謝の気持ちです。年末年始の営業日のお知らせです。30日まで笑顔、元気で営業いたします。尚、本日(22日)29日は水曜日となり通常通り定休日とさせていた…

*〜臨時休業のお知らせです〜*

(7ヶ月振りに帰って来たトラオ…感激)いつもご来店ありがとうございます。お客様に感謝の日々です。(思いもよらない出来事に涙トラオありがとう)そんな中臨時休業のお知らせです。(約1年ぶりに帰って来たヒゲダン。感動!)明日(18日)は誠に勝手ではございま…

*〜さようなら…ぽんちゃん〜*

ご来店ありがとうございます!全てのお客様に感謝です。(季節外れのたんぽぽ発見!)おかげさまで…毎日元気で頑張ってます。ありがとうございます。そんな中…咲耶でも有名だったぽんちゃんが優しい方に保護される事になりました。のら猫だったから心配だった…