2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*~トラオ・キジオ・キジ子・・・みんな違ってみんな可愛い~*

いらっしゃいませ~♪ 咲耶、本日も「笑顔」「元気」で商い中!! 本日も、ご来店ありがとうございました!! トラオ・キジオ・キジ子の3匹 は喧嘩する事も無く 元気な顔を今日も見せてくれた。 キジオは、毎日来てはいるものの 顔を見る事が無かった。・・…

*~夜のお散歩in道のえき~*

いらっしゃいませ~♪ 咲耶、本日も「笑顔」「元気」で商い中!! 本日もご来店ありがとうございました!! 夜のお散歩へと・・・ 一度来てみたかった・・・道の駅の プチイルミネーション・・・・!! オォーーーー!! 綺麗ーーーー。 そんな中 キジ子~~…

*~どこから来たの・・・??~*

いらっしゃいませ~♪ 咲耶、本日も「笑顔」「元気」で商い中!! トラオ&キジオは・・・のら猫ちゃん!! そして・・・ どこから来たのか・・・。 土曜日からまた新しい猫が・・・。 トラオとキジオと違って、全く逃げない。 人間に慣れている・・・。とい…

*~お陰さまで・・・5年目を迎える事が出来ました~*

いらっしゃいませ~♪ 咲耶、本日も「笑顔」「元気」で商い中!! 本日も、ご来店ありがとうございました!! 4年前の・・・2月8日雪が舞っている中 咲耶はオープンしました。 そして皆様のおかげで5周年目を迎える事も出来ました。 ご来店して頂いた全てのお…

*~Facebookで繋がっているお客様が下関より・・・ご来店~*

いらっしゃいませ~♪ 咲耶、本日も「笑顔」「元気」で商い中!! 本日もご来店ありがとうございました!! 土曜日・・・本来だと私はお休み・・・。 でも・・・今日は出勤!!(明日はお休み!) そんな中 笑顔で店内に入ってきたのは・・・下関在住の「T]…