2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜咲耶お陰様で5周年〜*

本日もご来店誠にありがとうございました。皆さまのお陰で…咲耶は5周年目を迎える事が出来ました本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます!これからも、笑顔、元気で頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします!5周年。感謝の気持ちを込めて……

*~3連休が・・・やって来た~*

本日も、寒い中ご来店ありがとうございました!! 今日も寒かった・・・。 早く、春よ・・・やって来て!! そんな中 3連休が始まりました・・・。 2月3日(節分の日)に生まれたヤギの子供達・・・。 (可愛い~~!) 私が想像していた通りの名前が付き…

*〜ヤギのぷっちゃん2度目の出産*〜

寒い中、本日もご来店していただき誠にありがとうございました!本当に、毎日寒い日が続いてますが心が暖かくなる出来事が…。2月3日、早朝道の駅のヤギ、ぷっちゃんが無事に出産しました。毎日、優しいスタッフさんに見守られながら…2匹の子ヤギはスクスク育…

*~久し振りに出たーーーランク3達成~*

(久し振りに作った・・・大学芋!!懐かしい味。) いらっしゃいませ~♪ 本日も・・・ご来店ありがとうございました!! そして・・・私がお休みの先週土曜日・・・ パープルチームの皆様・・・ご来店ありがとうございました!! 久し振りと言えば・・・先…