2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜GOGO5月に入ります〜*

ご来店ありがとうございます お客様に感謝です ゴールデンウィーク真っ只中 皆さまはどんな休日を迎えてますか? エンジョイしてくださいね。 そんな中 1日(月曜日)3日(水曜日)は 通常通りの定休日とさせていただきます 2日(火曜日)と4日(木曜日)からは 笑顔…

*〜咲耶の入り口に今年もやって来た〜*

ご来店ありがとうございます お客様に感謝です 今年も元気にやって来た ツバメさん。 しかも… 咲耶の入り口 お客様はビックリするかも知れませんが… 咲耶ツバちゃん 短い間ですが よろしくお願いします 愛くるしい姿を観て 癒されて下さいね そんな中 明日は…

*〜イベントお疲れ様です〜*

(ラッキー!ありがとうございました) 雨の中 本日もありがとうございました お客様に感謝です 今日はいつも楽しいお客様の会社の イベント最終日 待ってまーす。 その言葉に行く気満々の私笑 咲耶が終わり 行って来ました。 笑顔が似合うリーダー様みっけ! …

*〜リーダー様いつもありがとうございます〜*

お疲れ様です いつもありがとうございます (2年ぶりに花が咲いてくれてます) お客様に感謝です いらっしゃいませ〜 お客様を観ると… リーダー様と御一行様笑 わぁーー! リーダー様お誕生日おめでとうございます 笑顔が似合うリーダー様 そして ご注文は 2名…

*〜月曜日、水曜日は定休日となります〜*

おはようございます ご来店ありがとうございます お客様に感謝です そんな中 本日、月曜日は定休日となります そして 一日あけて…水曜日も定休日となります よろしくお願いします 明日11日は おぶラーめんの発売記念日です という事は パープルチームのリー…

*〜#コウゲ旅…咲耶も掲載されました〜*

ご来店ありがとうございます #コウゲ旅に咲耶も掲載していただきました ピンクの表紙が春っぽくて素敵です ありがとうございました。 感謝です。 表紙にも咲耶のらーめんみっけ! そんな中 明日も笑顔、元気で ご来店お待ちしてます 明日も良い日となります…

*〜4月に入りました〜*

桜満開。 ご来店ありがとうございます 桜、さくら、サクラ 春爛漫 癒されますねー! お花見行かれましたか? そんな中 本日は月曜日。 咲耶は定休日となります (四角い器から丸い器も仲間入りしました) またのご来店お待ちしてます 今日も良い日となりますよ…