2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜明日30日…今年最後の営業です〜*

(ミヤオ&トラスケ)本日も寒い中ご来店頂きありがとうございました!!そんな中今年も残り数日になりました!本年も楽しいお客様のご来店に感謝の気持ちで一杯です♡ありがとうございました!明日30日…今年最後の営業です!皆様のご来店お待ちしてます!!尚、…

*〜メリークリスマス〜*

(ミヤオ♡まん丸!笑笑)おはようございます!12月26日。本日は…水曜日!定休日となります。またのご来店お待ちしてます!!尚、年内の営業は30日までです。31、1日はお休みとさせて頂きます!それでは…今年も残り数日。1日、1日を大切に…。そして良いお年を…

*〜国立公園九重やまなみ牧場へと〜*

道の駅のトカラヤギ8頭が…やまなみ牧場へ行ってしまった!!全員の名前は知ってるけれど…大きくなったヤギ達は誰が誰だか分からない。笑笑でも…毎日、メェーーー!!と挨拶してくれていた。そのヤギ達が全員引越しをした!!なんだか。悲しい。昨日、引越し…

*〜寒い、寒い…こんな日はやっぱり…〜*

寒い中本日もご来店ありがとうございました!!しかし。半端ない寒さ!寒いの苦手。そんな寒い日は…ハイ!!ラーメン一丁!!という事で…皆様のご来店お待ちしてます!!咲耶麺処咲耶 ぶ

*〜また…やって来た…〜*

本日も、ご来店誠にありがとうございました!どうする。困ったな。誰。最後まで飼って下さいよ。という事で…またまた…新たな捨て猫ちゃん達達だから…数匹。が、が、が、がーん。三匹です。三匹中、一匹は里親様が見つかった良かった!し、し、しかし。残り二…