2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*極暑の中咲耶ライブ無事に終了しました〜*

(最後の最後まで笑顔をありがとう)本日は定休日毎日、極暑が続いてます。そんな中(お得意さまの愛犬クラちゃん)26日!咲耶ライブが開催されました極暑のライブ…。危険な暑さの中沢山のお客様。リハーサルから本番終了までの長い時間にも関わらず…出演者の皆…

*〜咲耶ライブ…いよいよ明日〜*

本日も暑い中ご来店誠にありがとうございました!しかし…この暑さ何とかなりませんかね。皆さまくれぐれも体調には気をつけて下さい!そんな中いよいよ明日!咲耶ライブが開催されます。出演者の皆さま、そして関係者の皆様、どうぞよろしくお願いします!前…

*〜笑顔が似合う高校生自転車の旅〜*

暑い、暑い中…ご来店誠にありがとうございました本当に暑くても…倒れたりはしませんでしたが笑笑そんな中お盆の真っ只中13日。店内は沢山のお客様がご来店中。いらっしゃいませ〜〜!…と見ると。真っ黒に日焼けした笑顔が似合う学生さんがカウンターに座った…

*~お盆は休まず・・・営業します~*

(スマイル向日葵!!) 本日も、ご来店誠にありがとうございました!! お知らせです。 お盆は休まず営業します。 皆様のご来店お待ちしてます!! 暑さ・・・まだまだ続きそうです!! 熱中症にはご用心!! 麺処 咲耶 ぶ *咲耶*

*〜第6回咲耶ライブは8/26日です〜*

本日も、危険な暑さの中…ご来店誠にありがとうございました!暑い中…お客様には感謝です!しかし…この暑さ、いつまで続くのでしょうね。。。そんな中第6回咲耶ライブが26日に開催されます。今回も…暑さ半端ないと思いますが…出演者の皆様も燃えてます。今回の…