2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*~SPICE8月号に おぶラーめんが掲載されました・・・~*

本日も猛暑の中ご来店誠にありがとうございました! 咲耶人気メニューの「おぶラーめん」が・・・・ SPICE8月号に掲載されました。(感謝!) もうすでに・・・「見たよ」と言ってくれたお客様がご来店。 嬉しいです!! SPICE8月号早くGETし…

*〜本当に熱い、熱いステージをありがとうございました〜*

本日も猛暑の中ご来店いただき誠にありがとうございました!この暑さいつまで続くのでしょうどうぞ、皆様ご自愛下さいませ。そんな中先日、咲耶ライブが皆様のお陰で何事も無く終了する事ができました全ての皆様に心から感謝です。ありがとうございました!…

*〜いよいよ…明日になりました〜*

本日も猛暑の中ご来店いただき誠にありがとうございました!ま、い、に、ち、ま、い、に、ち〜と歌いたいくらい、厨房の中は暑さ…半端ないです(大泣き)たまりません。なぁーんて言ってるうちに咲耶ライブが明日になりました。しかし…この猛暑。ご来場の皆様…

*〜いよいよ今週末になりました〜*

三連休!皆さまのご来店誠にありがとうございます!後、1日となりました。皆さまのご来店お待ちしてます!そんな中咲耶ライブが今週末になりました。出演者の皆さまを始めご来場の皆さまも暑くてたまらないかと…思いますが…どうぞ、ヨロシクお願いいたします…

*~第5回咲耶ライブが決定~*

本日もご来店ありがとうございました!! 台風が気になるところですが・・・ 明日は通常営業です!! そんな中 7月21日(土曜日)PM2:30分開演(入場無料) みちの駅 咲耶ライブが開催されます!! 出演者の皆様に感謝をしながら・・・ 当日も皆様と一…