2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

*〜2020年もありがとうございました〜*

今年も後数時間となりました。コロナ、コロナで大変な状況の中それでも笑顔でご来店頂きお客様には本当に感謝の気持ちで一杯です新しい出会いもありいつもの楽しいお客様友達。同級生に元気とやる気をもらい私も笑顔を忘れずに頑張る事ができました。お客様…

*〜年末年始の営業日のお知らせです〜*

コロナ禍の中…本日もご来店ありがとうございました!感謝。感謝です。そんな中早いもので今年も残り数日となりました。咲耶、年末年始の営業日のお知らせです。12月30日まで笑顔、元気で営業します。31日。新年1日までの2日間はお休みさせていただきます。20…

*〜本日(23日)は水曜日定休日となります〜*

感染しない、させない。医療従事者に感謝。命を大切に。コロナに負けない。いつも自分に言い聞かせている…私です。いつもご来店ありがとうございます。お客様は神様です。本当にありがとうございます。そんな中…本日は水曜日。定休日となります。よろしくお…

*〜チームナカノ様ご来店〜*

コロナ禍の中…本日もご来店ありがとうございました!感謝。感謝。お客様は神様です。そんな中…明るく、元気で、笑顔が似合うお客様。チームナカノ御一行様がご来店。笑顔でご注文。みやびを下さい!雅(まさ)ランクですか?はい!!(挑戦者)ランク3達成されて…

*〜お客さまの名前は咲耶さんだった〜*

(トラオ!8歳。招き猫。)コロナ禍の中…。ご来店していただき…ありがとうございます!お客様は神様です。そんな中可愛いお客様がご来店。いらっしゃいませ〜あの〜私の名前咲耶(さら)と言うんです。ここのお店と同じ名前なので…びっくりしました。あら〜それ…

*〜明日(9日)水曜日は定休日となります〜*

コロナ禍の中ご来店ありがとうございます。お客様は神様です。感謝。感謝。の毎日です。そんな中…(3年目のポインセチア)明日は水曜日。定休日となります!(1年目のポインセチア)よろしくお願いします!感染しない、させない。医療従事者に感謝。マスク、手洗…