2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*~皆様・・・お疲れ様です~*

本日も・・・ご来店ありがとうございました!! 一週間は早いもので・・・ 明日(水曜日)は定休日です。 お客様のまたのご来店お待ちしてます!! 麺処 咲耶 みちのえき ぶ *咲耶*

*~またまた・・・捨て猫・・・~*

(仲良し親子・・・こんなに大きくなりました。) 本日も・・・ご来店ありがとうございました!! 捨て猫のキジ子・・・。 姿を見せなくなって心配していたけど 先日・・・キジ子の行方を初めて聞いた・・・。 何と・・・獣医さんが連れて帰ってくれた様子。…

*~新しい週の始まり・・・本日もご来店お待ちしてます~*

こんにちは・・・。 梅雨入りしたにもかかわらず・・・ 雨が降りませんね!! 毎日、厨房は暑くて・暑くて・・・ そんな中・・・昨日はみちの駅では朝から 上毛町龍神太鼓の皆様が太鼓の演奏を行っていた・・・。 お陰さまでみちの駅&フードコートの内も 沢…

*~ツバメが・・・・全員悲しい結果に~*

みちの駅の可愛いツバメが・・・・ 悲しい事になってしまった・・・。(涙) テナントの皆さん&みちの駅のスタッフで 毎日、ツバメの成長を眺めていた・・・。 そんな中 ずいぶん大きくなっていたツバメ達 可愛いツバメ達を毎日見るのが楽しみだったのに・…

*~今年も帰って来た・・・ツバメ~*

いらっしゃいませ~♪ 咲耶、本日も「笑顔」「元気」で商い中!! 本日もご来店ありがとうございました! みちの駅に 今年もツバメが帰ってきました・・・。 今年は6匹・・・。 何度か巣から落ちた雛もいたそうですが・・・ 何とか無事にすくすくと育ってます…

*~パープルチーム御一行様&くぼちゃん様ご来店~*

いらっしゃいませ~♪ 咲耶、本日も「笑顔」「元気」で商い中! (のら猫のキジオ) 昨日、咲耶のお得意様のパープルチーム御一行様& くぼちゃんがご来店!! パープルチームのリーダー「O」様が名前を付けて頂いた 「おぶラーめん」は只今・・・・ヒット・…