*〜極赤らーめん!ランク3達成!やりましたね〜*



f:id:sinobu-ms:20200714213056j:plain



本日もご来店ありがとうございました!




コロナ禍の中。




感謝の気持ちでいっぱいです。




そんな中…。




先日、極赤らーめんランク2を




達成されたばかりのお客様が…




な、な、なんとお一人様でご来店!




ランク3を下さい!!




あらー!今日はお一人ですか?




はい!内緒で来ました。との事。




今日は自身満々の表情に見えた。笑




お待たせしました。




頑張って下さい!




f:id:sinobu-ms:20200714213136j:plain



あー!辛いですねー!辛いですねー!




無理は禁物ですよー!




汗はかかないんですが…鼻水はでます。と。




本当に汗は全く無し、無し状態。




しかし…鼻からは…。止まらない。水。




数分後。

 



ランク3完食!!



f:id:sinobu-ms:20200714213225j:plain


素晴らしい食べっぷり。



ナイス!



おめでとうございます。




次は…ミヤビに挑戦します…との事。




マサ(雅)ランク挑戦。お待ちしてます!




明日。大変なことになりません様に。と




祈ってます。




ナンマンダブ。ナンマンダブ。




ご来店ありがとうございました。




という事で…




明日(15日)水曜日は定休日となります。




そして、明後日(16日)木曜日は




スタッフ不在の為…




臨時休業とさせていただきます。




17日金曜日は笑顔、元気でお待ちしてます




どうぞ、よろしくお願いします。



お客様は神様です。



コロナ!感染しない、させない。



コロナに負けない。



皆さまも要注意。




咲耶









麺処 咲耶 ぶ