*〜かなり…ショック。〜*

 

(今日の富士山…雲が神秘的)

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

今週もありがとうございました!

 

(お客様からいただきました。)

 

 

 

しかし

 

 

 

今日は寒いですねー!

 

 

ラーメン日和の日曜日。

 

 

そんな中

 

 

 

ご来店ありがとうございました

 

 

笑顔はここまで…笑

 

 

 

咲耶から帰って

 

 

 

メールを見ると…

 

 

 

口コミが2件投稿されてます。と連絡

 

 

 

麺処咲耶で検索

 

 

 

ホルモンらーめんが口コミされてました

 

 

 

おいしかった。と嬉しいコメントのお客様と

 

 

 

ホルモンらーめんはイマイチ!との事。

 

 

 

イマイチ…この言葉は

 

 

 

かなり、かなりショック!

 

 

イマイチ。

 

 

 

頭の中にインプットしました。

 

 

 

イマイチと言われない様に

 

 

 

これからも頑張ります!

 

 

 

口コミ…

 

 

 

嬉しくてテンション上がる時

 

 

 

ショックでテンション下がる時

 

 

 

全部まとめて

 

 

 

ご来店ありがとうございました!

 

 

これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

明日、月曜日、水曜日は

 

 

 

 

定休日となります。

 

 

 

また、お待ちしてます

 

 

 

 

さぁ!

 

 

 

明日も良い日でありますように…

 

 

ファイト!

 

 

 

咲耶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ