*〜本日(4/14)は水曜日定休日となります〜*




f:id:sinobu-ms:20210414071436j:plain



コロナ禍の中




ご来店ありがとうございます!




日々感謝しております。


f:id:sinobu-ms:20210414072315j:plain



毎日頑張っていると…




良い事、嬉しい事が忘れた頃にやって来る。




昨日はその日だった。




初めましてのお客様がご来店。




ホルモンらーめんをご注文。





厨房で走り回っていたら…




ご馳走さま!私は福岡から来たけど…




ホルモンも麺もスープも美味しかったよー!



沢山の人に広まって欲しいらーめんですね。



………。嬉し泣き。



一瞬手をとめた。



相当心の底から嬉しかった!




今、1人でも頑張る!!と言ってる私に




毎日、手伝いに来てくれてる友達も大喜び!




嬉しいお言葉ありがとうございました!




やっぱり頑張っていると…




お客様の嬉しい一言一言が心に響く。




そして…




私の頑張るパワーもMAXになれる。




今日は定休日。




木曜日からまた、笑顔、元気で




頑張ります!




お客様は神様です。




良い一日となりますように。




咲耶













麺処 咲耶 ぶ