*〜今週もよろしくお願いします〜*

 

 

(昨日の富士山…雪積もってます)

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

寒い寒い日が続きますね〜涙

 

 

 

らーめん日和の日々でした。

 

 

ご来店ありがとうございます

 

 

そんな中

 

 

 

本日月曜日*水曜日は

 

 

 

定休日となります

 

 

また、お待ちしてます

 

 

 

18日土曜日

 

 

 

咲耶が終わり

 

 

 

お客様が主催のイベント

 

 

 

豊前エール花火へと行って来ました

 

 

 

 

その日は朝から極寒

 

 

雨、強風

 

 

あー!イベントはどうなるんだろう!

 

 

花火はどうなるのー!

 

 

じゃ〜ん!

 

 

 

風も弱まり

 

 

 

綺麗な花火を観る事ができました。

 

 

 

冬の花火を観るのは2回目

 

 

 

寒くて凍りそうでしたが…

 

 

 

一瞬寒さを忘れるほど

 

 

 

感動の花火でした。

 

 

 

主催者様&関係者の皆様

 

 

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

きっと…

 

 

 

皆さんにエールが届いたと思います。

 

 

 

さぁ!今週も

 

 

 

全力で頑張りますよー!

 

 

 

ご来店お待ちしてます

 

 

 

今日も良い日でありますように…

 

 

 

ファイト!

 

 

 

咲耶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ