*〜中野チームリーダー様&クボちゃんペヤング様ご来店〜*


f:id:sinobu-ms:20220216011826j:plain



コロナ禍の中…




本日もご来店ありがとうございました。




日々感謝です。




そんな中




ふと入り口を見ると…




笑顔の似合うリーダー様が…




またまた新しいお客様と3人でご来店。




クボちゃんとペヤング様。




2年振りのご来店のクボちゃんに



リーダー様は何度もなんども



極赤らーめんをすすめていた笑笑



しかし…



クボちゃんはホルモンらーめんを




食べたい。いや食べる。



ダメだめ…極赤らーめん食べちょくれ。


f:id:sinobu-ms:20220216012011j:plain



と…リーダー様。



でもまだ迷っている。



あーあ!今日は残念。



リーダー様の願いは叶わずでした。




そして




ペヤングさんは初めてのご来店




何を食べるか迷っている。



はーい!



本日のご注文は…




全員




おぶラーめんに決定!!



やっぱり、おぶラーめんですよ!



クボちゃんはペヤングさんの前で




約束していた。




今週の金曜日。




極赤らーめんを食べる!と笑笑




すると




ペヤングさんも私も挑戦します。と笑笑




がっかりしていたリーダー様は




笑顔があふれていた。




私も金曜日が待ち遠しい。笑笑




クボちゃんペヤング様。リーダー様。




ご来店お待ちしてます。



本日も楽しい時間をありがとうございました。



追伸。



ペヤング様はむかーし



な、な、なんと…



空手をやっていたそうでした。



カッコいいー!



さぁ!本当にたのしみです。




楽しみの前に…



明日は水曜日。




咲耶は定休日となります。




また、お待ちしてます。




それでは…




明日も良い日となりますように。





咲耶









麺処 咲耶 ぶ