*〜お久しぶりのリーダーさま〜*

 

 

 

 

ご来店いただきありがとうございます

 

 

お客様に感謝してます

 

 

 

毎日まだまだ寒い日が続いてます

 

 

この寒さの中

 

 

今日のお客様は極汗をかいてます笑

 

 

本当はホルモンらーめんを食べたかった

 

 

らしい。

 

 

しかーし

 

 

リーダーさまは許しませんよー

 

 

 

極赤らーめんランク2をご注文笑

 

 

笑顔が一気に消えた

 

 

さぁ!頑張って下さいね。

 

 

最初は勢いよくズルズル麺を食している

 

 

大丈夫ですか?

 

 

すると

 

 

おーー!!

 

 

良い汗かきよると聞こえた様な笑

 

 

 

まだ早く無いですか?

 

 

私はご本人様のところまで行ってみた

 

 

わぉーー!!

 

 

 

極汗が半端ない笑笑

 

 

リーダー曰く

 

 

風邪ひくよ!笑笑

 

 

しかし、余りの辛さにご本人様は

 

 

それどころでは無い様子

 

 

完食できる様な食べっぷり

 

 

私も大丈夫だと信じていた

 

 

しかし

 

 

あっさり

 

 

無理!!とご本人様。

 

 

 

あーあ!

 

 

残念。

 

 

 

今回は達成できませんでした。

 

 

 

お久しぶりの極赤挑戦者に

 

 

私はニヤニヤしていたのですが…

 

 

残念。

 

 

 

またの挑戦をお待ちしてます!

 

 

 

という事で…

 

 

 

本当に楽しいリーダー様達

 

 

ご来店いただきありがとうございました

 

 

嬉しかったです。

 

 

またのご来店お待ちしてます

 

 

 

さぁ!明日も笑顔、元気で頑張ります。

 

 

 

お待ちしてます

 

 

 

咲耶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ