*〜リーダー様いつもありがとうございます〜*

 

 

 

お疲れ様です

 

 

いつもありがとうございます

 

(2年ぶりに花が咲いてくれてます)

 

 


お客様に感謝です

 

 

いらっしゃいませ〜

 

 

お客様を観ると…

 

 

リーダー様と御一行様笑

 

 

わぁーー!

 

 

リーダー様お誕生日おめでとうございます

 

 

笑顔が似合うリーダー様

 

 

そして

 

 

ご注文は

 

 

2名の御一行様は

 

 

極赤らーめんランク2とランク3

 

 

Fさまは今日は何だかいい事があったのかな

 

 


ずっーーーと

 

 

話に夢中笑笑

 

 

その横で

 

 

Yさまは平気な顔してババンバーン

 


汗など知らない

 

 

いや、汗は全くかかないそうだ!(凄い)

 

 

汗が見たかった笑笑

 

 

Fさまは先程まで絶好調だった

 

 

会話が…止まった笑笑

 


完食は無理かなー!

 

 

と思えば

 

 

 

な、な、なんと

 

 

 


完食!!

 

 

しかもYさまも…真っ赤な顔して完食でした

 

 

 

複雑な感情を持ったのは

 

 

リーダー様と私だった笑笑

 

 

完食かーー!なしか

 

 


そんな中

 

 

 

またまた御一行様がご来店!

 

 

 

極赤らーめんランク2

 

 

そして

 

 

でました…おぶラーめんをご注文。

 

 

 

極赤大丈夫ですかー?(私)

 

 

ハイ!大丈夫です(Kさま)

 

 

初めての極赤だと思いましたが

 

 

自信あり、ありの感じ

 

 

さぁ!完食できるかなー!と

 

 

参ったーー!!という言葉を

 

 

心の隅の隅っこで願っていたけれど笑笑

 

 

またまた完食!

 

 

リーダー様も完食したかー!と思ってるはず

 

 

もちろん

 

 

私も笑笑

 

 

 

という事で

 

 

3人様完食でした。

 

 

おめでとうございます。

 

 

楽しい時間でした。

 

 

リーダー様いつも本当にありがとうございます

 

 

 

感謝してます 

 

 

 

明日からのイベント!

 

 

 

頑張ってくださいね。

 

 

 

応援してまーす!

  

 

 

またのご来店お待ちしてます

 

 

さぁ!明日からまた

 

 

頑張るぞ〜

 

 

 

 

それ〜

 

 

 

それでは…一日一日を大切に 

 

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

 

   咲耶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺処  咲耶 ぶ