*〜イベントお疲れ様です〜*

 

 

(ラッキー!ありがとうございました)

 

 

雨の中

 

 

本日もありがとうございました

 

 

お客様に感謝です

 

 

 

今日はいつも楽しいお客様の会社の

 

 

イベント最終日

 

 

待ってまーす。

 

 

その言葉に行く気満々の私笑

 

 

咲耶が終わり

 

 

行って来ました。

 

 

笑顔が似合うリーダー様みっけ!

 

 

親切に会場のご案内をしていただき

 

 

ありがとうございました!

 

 

本当にみなさまは楽しい!

 

 

一緒に誘った友達も喜んでました。

 

 

餅投げもブースのガチャのくじも

 

 

楽しかったーー!

 

 

 

そして

 

 

皆さま…

 

 

お疲れ様でした。

 

 

また、行きますよーー!!

 

 

ご来店もお待ちしてます

 

 

 

さぁ!明日も頑張りまーす

 

 

 

咲耶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ