*お久しぶりでした…パープルチーム御一行さま〜*





f:id:sinobu-ms:20210529055755j:plain



コロナ禍の中…




ご来店誠にありがとうございました!




お客様は神様です。




毎日、コロナ、コロナで気分も暗くなる中




朝の青空を見ると…




笑顔になれた。




良い事ありそう…




そんな朝の青空だった。





朝から嬉しいお客様でまたまた元気になり




そんな中…




どうしているかなー!と思っていた方達が…



ご来店。


 


いらっしゃいませ〜




お久しぶりのお客様。




パープルチーム御一行様!




テンション上がりました。




ふと見ると…初めてのお客様が1人。




という事は。




挑戦者!いやいや違う。




パープルチームの登竜門だ!笑笑




楽しい、楽しい。




極赤らーめんランク2をご注文!




新人様だけが食べるのかな?と思っていたら




時々…チームの皆様には内緒でご来店頂く




彼も成り行きで…笑笑




極赤らーめんランク2を食べる事になっていた




リーダー様は…もっちのろんろん。




おぶラーめん。(ランク無し!)




T様は…赤らーめん4辛。




厨房の中でニヤニヤしながら




全集中した!




朝から辛いらーめんがオンパレード!




有り難いです。




バタバタとしていると…




極汗。鼻水。笑い声の中…




新人様は…見事に完食!!



f:id:sinobu-ms:20210529060518j:plain


笑顔が良いですね!新人様。




素晴らしい!




あらっ?1人だけ完食?


f:id:sinobu-ms:20210529061009j:plain



残念!!




また、こっそり食べに来てくださいね。




いつも笑顔が最高のパープルチーム様。




ご来店ありがとうございました!




ゆっくり話ができなくて…ごめんなさい!




またのご来店お待ちしてます。




そして…極赤らーめんランク3に挑戦の彼女達




1人の彼女は今回2度目のご来店。感謝。




友達を誘っていただきありがとうございます




さぁ!今日は大丈夫かなー!




心配しながら見ていたけれど…




2人の友情はお見事!!


f:id:sinobu-ms:20210529060657j:plain


仲良くランク3を完食!



おめでとうございました!



マスクの中でも笑顔がとても可愛いお二人様。



その後…大丈夫だったかなー?




という事で…




本日の極赤らーめん挑戦者は合計5名様。





その内…4名様が見事に完食!




達成!おめでとうございました。




そして…




お大事に!




楽しいお客様に感謝、感謝の一日でした。




本当にありがとうございました!




またのご来店お待ちしております。




さぁ!今日もお天気良好。




テンションあげて…




笑顔、元気でがんばります。




コロナに負けないぞ!




今日も良い一日でありますように…。




咲耶















麺処 咲耶 ぶ