*〜チーム中野様…笑顔でご来店〜*




f:id:sinobu-ms:20190215162617j:plain



本日も寒い中ご来店頂き誠に


ありがとうございます!


感謝です。


そして…


モッシュのお陰さまで…


本日も極赤らーめんの挑戦者様が


ご来店頂きました。



f:id:sinobu-ms:20190215162709j:plain



嬉しいです。



と…そんな中。



咲耶のお得意様でもあり



おぶラーめんの名付け親でもあり



極赤らーめんを会社の新人様又は



お取引の会社の方達と一緒に



ご来店して頂く(感謝!)



笑顔が一番のチーム中野様御一行が


ご来店。



店内がいきなり明るくなる。



本当に、楽しい皆様です。



本日は、5名様。



そして…



な、な、な、な、なんと。



チームリーダーがまたまた



極赤らーめんに挑戦。



前回も麺完食でしたが、、、



今回も。麺は完食!



新人様2名は、極赤ランク3。



内、1名は極汗の中完食!



素晴らしい食べっぷりでした。


おめでとうございます!!



チーム中野様のY様は…



もともと最高ランク達成者。



今日は余裕のよっちゃん



本日はランク1完食。



再度挑戦の新人様。


本日はランク2。


見事完食!


おめでとうございます!!


しかし…急に無口になりましたが…



大丈夫だったでしょうか!



本日ランク3に挑戦された新人様



今回は、残念な結果でしたが…



またの挑戦。お待ちしてます。



スープは味わって飲むのではなく…



グイグイ飲む事。by上司様。



という事で…



本当に楽しくて、愉快な皆様。



今日も、思いっきり笑いました。



ご来店ありがとうございました。



咲耶












麺処 咲耶