*〜2度目の挑戦&2度目のお言葉…わぉー!〜*






暑さの中…コロナ禍の中…




ご来店いただき




ありがとうございます。




感謝してます。





そんな中…




久しぶりに、久しぶりに…




パープルチームのリーダー様と




その愉快な仲間たちが




笑顔でご来店。




わぁーー!!




お久しぶりー!




あっ!髪切っちょーーー!!(リーダー様)




あらま。この前も言われましたよー(私)




そうーやったかなーー!(リーダー様)




はい!そうやったですよ笑笑




すると




ヤンマーのF様が




前にランク3を達成してるから




今日は最高ランクに挑戦しに来ました。



おーー!!それは、それは。




ありがとうございます。




了解!!




久しぶり雅ランクのご注文。




何故か嬉しい笑笑。




作っていると…




あまりの辛さに




思わずむせる笑笑。




お待たせしました。




頑張って下さいね。




数分後




大丈夫ですか?




はい!と元気よく




行けそうです。(完食できる)




リーダー様はもちろん




おぶラーめん。



T様は




赤ラーメンランク4,




厨房まで聴こえる



ヤンマー様の幾度もの吐息笑笑笑



はぁーー!はぁーー!!。(本人は真面目)




今度はぁー!っち言ったら




罰金。と言っていた様に聞こえた笑笑。




途中



くじけそうになったヤンマーF様でしたが…




メキメキと回復笑笑




な、な、な、何と




完食できました。





すごい!!ナイス!!



不思議だったのは




極汗をかいて無かった様な。




1人汗をかいていたのは



な、な、何と




パープルチームのT様でした。



そして…



数分後。



またまたご来店のお客様。




パープルチームのA様。




初の挑戦。




極赤らーめんランク3



若くて



ちょいイケメンのA様。



ランク3は




屁の河童状態。笑笑




厨房バタバタしてましたが…




しっかり見てましたよ。



あっと言う間に…




完食!!




次は雅ランク。




お待ちしてます!




本当に楽しいパープルチーム御一行様。




久しぶりにお会いできて




嬉しかったです。





ご来店いただきありがとうございました。




髪切っちょーー!!




また、お待ちしてます。




感謝。





さぁ!




明日も頑張ります。





咲耶














麺処 咲耶 ぶ