*~お久しぶりです・・・パープルチーム様~*

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20180511215846j:plain

 

 

 

 

本日もご来店誠にありがとうございました!!

 

 

そんな中

 

 

嬉しいお客様が、外の極赤ランキングボードをニコニコしながら

 

 

見ている・・・。

 

 

しかも・・・咲耶ご来店、新人さんと一緒に。(ニヤリ)

 

 

いらっしゃいませ~~。

 

 

ご注文は・・・もっちろーーーん。

 

 

極赤らーめん ランク2(新人さん)

 

 

えーーーーー!!

 

 

パープルチームリーダ様も何と・・・極赤ランク1(大丈夫かな・・・。)

 

 

 

そして前回、雅ランク達成されたY様は・・・

 

 

無難に・・・富士宮やきそば赤!!をご注文!!

 

 

さぁ!!

 

 

達成できるだろうか・・・。

 

 

食べる前は話し声も厨房に届いていたけれど・・・

 

 

食べ始めると・・・聞こえるのは・・・せき込んでいる声だった。

 

 

リーダー様はいつもと変わらず・・・

 

 

周りを笑わせていた。

 

 

 

本当に楽しい職場だろうな!!・・・・と関心している場合では無いぞ!

 

 

 

 

そして ・・・・素晴らしい!!

 

 

 

 

M様・・・・汗をかきかき・・・完食した!!(すごい!)

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20180511220223j:plain

 

 

 

 

 

リーダ様・・・麺のみ完食!!(nice!)

 

 

 

やっぱり今日も・・・思いっきり笑ってしまいました!

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20180511220127j:plain

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました!!

 

 

 

リーダー様が命名の「おぶラーめん」只今

 

 

 

咲耶らーめんランキングで第1位です。

 

 

おぶラーめん(600円)・・・どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

皆様のご来店お待ちしてます!!

 

 

 

麺処 咲耶 ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   咲耶